読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

なりたい顔もアップデートしよう!

スポンサーリンク

昨日こんな記事を書いたばかりなのですが・・・

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

すっごくはやいタイミングで、引き寄せちゃいました。

おおおお怒られるのを承知で書きますが・・・

 

昨日、スタジオ入り前にメイクしていただいていたのですが

仕上げのヘアメイクで前髪を巻いてもらった瞬間。。

鏡を見て・・・

f:id:dosukoi823:20161009191034j:plain

「あれ・・・?石原さとみさんっぽい・・・・・!」

と、自分で思ってしまいました・・・・!!笑笑笑

うぬぼれもいい加減にしろー!と怒られそうですが、引き寄せ界隈でそんな遠慮不要なのだ!

 

ごめんなさい、こんなちっちゃいことでしたけども!笑

でも昨日、石原さとみさんの写真を眺めて「あーかわいいなー♡」と思っただけなので・・・まさに引き寄せってこういう事だな!と思いました。

なんの欠乏感も欲もない状態の、シンプルなワクワク。

 

 

セルフイメージの更新も必要

私がいま、顔だちのセルフイメージとしてドリームダイアリーに貼っているのは

佐々木希さん&白石麻衣さんです。(贅沢ー!)

本当に綺麗で可愛くて大好きなのですが、ちょっと私の顔だちとは全体的な雰囲気が違う。

どっちかというと石原さとみさんのような柔らかい感じの顔だちに近いです。

だからなのか、石原さとみさんの顔だちに対して「かわいい!」+「親しみ」も感じていることに気づきました。

 

これって、今の自分のありのままを受け入れているんです。

ここの記事でも触れていますが

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

自分のよさを生かしきって最上級になった顔が、やっぱりいい。

もちろん、まったく違う顔だちに変えてしまうことも可能です!

実際に欧米人の骨格になってしまった方もいらっしゃいます。

その場合でも、今のよさをありのままに受け止めるというのはマスト

だから、自分と雰囲気が似てる綺麗な人をイメージに持ってくるのがやりやすい!

 

で、やりやすい方法で軽やかに叶えて「引き寄せ体質」に磨きをかけていくことで、

もっといろんなものを引き寄せやすくなるわけです。

つまり・・・・石原さとみさんになってから、佐々木希さんになればいいと・・・・()

 

ずっとやみくもに佐々木希さん、白石麻衣さんの写真を貼って放置しているだけじゃなかなか動いてくれないのねー!ということがわかりました。

なりたい顔もアップデート必要ですね。