引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

引き寄せ整形

スポンサーリンク

女性としては見逃せない記事を発見しました。

hikiyose.rulez.jp

 

心は、体に大きな影響を与えます。

嬉しい!と思った時に、わくわくしたり、心がぴょんと跳ねるように感じたり
辛い・・・と思った時に、胸のあたりがずーんと重いと感じたり
感情の変化による体の反応について、そのあたりが一番実感があることですよね。
いかに心が体に影響するかということは、このような身近で単純なことだけではありません。

嬉しい気持ちになったとき、セロトニンが分泌されます。
セロトニンが多く分泌されると、疲労回復、ストレスの緩和など。

逆に減少すると疲労を感じ、肌の老化なども招きます。

感情が脳に指令を与えて、脳が体へと指令をリレーする。

プラシーボ効果」は引き寄せの法則を説明するときによく例としてあげられます。
ただの砂糖水を塗っただけなのに、薬だと思い込んでしまえば治ってしまう。
「あ、これで治るんだ」って脳が感じるから、体がそう動く。

 

f:id:dosukoi823:20150628231950j:plain

人間の細胞は部位によりばらつきはありますが、3ヶ月で生まれ変わると言われています。

肌のターンオーバーは28日周期と言われていますよね。

2年で全身の細胞が入れ替わってしまうとも言われています。別人になるようなものですよね!

こんなふうに、いまこうしている間も新しい細胞は生まれている。
新しい細胞に「情報(思い込み)」を与えることで、その通りに生まれてきてくれる。
「目と目はもうちょっと離れてるのよ?」
「頬はもっとしまってるのよ?」
と情報を与えると、これから生まれる細胞が
「え?そうなの???」
と思っちゃうわけです。


引き寄せって、願いに対して自分が心から確信を持てるか、わくわくできるかが味噌なんで
劇的変化を求めると、なかなか信じられないから実現しない。
でも、容姿ってバランスですから、本当にコンマ何mm変化しただけでぐんと美人になる。
その小さな変化で印象は変わるので、小さなところからトライするのをお勧めします。

 

これに関する記事はちゃんと確証が持ててから書こうと思っていました。
で、持てたから書き上げているわけですが・・・。
ちっちゃい引き寄せに成功したのでご報告します。
身の上の都合がありまして証拠写真などあげられないのが本当に意味がない、申し訳ないのですがご参考までに、、

 

 

 

まず、二重の幅が広がりました。笑

 

私はもともと左目だけはがんこに奥二重。
右目は綺麗な平行二重なのに、左目だけはなぜか奥二重。
風邪をひいたりすると両目とも二重になることもありました。
何が困るって、アイシャドウを乗せた時が本当に不自然!
もともと人間の顔は左右非対称が自然なんだからとは言いますが、こればかりは譲れない。
そしてアイテープというものの存在を知り、奥二重のまぶたに貼って過ごしていたら
なんとか平行二重になったんです!!
目頭のところが二重のラインと離れたんです。これは嬉しすぎました。感動しましたよ。
ちょうど採用試験のときに二重になったので、めちゃめちゃラッキーだと思いました。

 

しかし。

 

顔がむくんだり、寝すぎたりするとたちまち・・・逆戻り。
そのときの絶望たるや。
ですから未だにアイテープは常備しています。
それでなんとか二重をキープしているのですが、それもギリギリという感じ。
明らかに、綺麗な右目に比べて幅が狭い。
慣れない方のシワによって二重になっているので、
長年つかっていた奥二重の方のシワが変なところに残っている。
むしろ、隙あらば奥二重に戻ってやろうと好機を待っている。
二重の方のシワが無理してる感じ。

 

そんな状況だったのですが、引き寄せで整形という記事を見つけて「やってみよう!」
と重い、お風呂でまぶたに触りながら
「両目とも綺麗な幅の広い平行二重でありがとう!」と思いながら、触れるくらいのマッサージ。

 

そして一週間ほどして、明らかに幅が広がりました。
本当に両目同じくらいの幅になったのでびっくり。
二重のシワの無理してる感も消え、奥二重だった変なシワは目立たなくなりました。
これは私だけが実感できる、めちゃめちゃ微妙なポイントでしょうけど
だからこそ変わったのがわかります。


もうひとつ。

 

「シャープな鼻でありがとう!」と、鼻に情報を与えてマッサージしたら
3日後くらいに鼻先に痛みが。
顔面に何かぶつからないとありえないような、アザが痛むような感じ。
でもそんな覚えは全くないので、もしや鼻が変化しようとしている・・・!?
とドキドキしました。笑
そして引き寄せで整形って本当にできるのか!?と期待感も高まりました。
それがわくわくに繋がって、うまく引き寄せられた原因でもあると思います。
鼻先が1.5mmほど細くなったんです!
そしてさらに2週間後、今まさにタイムリーなことなんですが
鼻翼がすんごく痛い。
片方だけなら虫刺され?とか思うのですが、きちんと両鼻翼。
痛くて硬くなっているので腫れているというのはすぐわかりました。
そして腫れが収まった後、明らかに鼻全体の幅が小さくなっていたんです。
印象、だいぶ違います。
本人しか気づかない程度なので、なんか痩せた?くらいしか言われていないのですが
私としては大きな大きな変化。

 

自分のパーツが嫌で嫌で、本気で整形したくなったときもありましたから・・・。
でも「引き寄せ」を使えば、より自分らしいままで綺麗になれる。
次はどこを手入れしようかな、と今から楽しみです。