引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分、水星逆行

春分を過ぎました。 今年一年を象徴する図なわけですが、やっぱり土星と火星が目立ちます。 ACSを挟むようにゆるくコンジャンクションし、土星は威厳、火星は高揚。 特に火星は東の空に生まれたての状態でひときわ輝いていますね。 春分のエネルギーの入り口…

自愛のヒント

自愛状態とは、自分として生きている、という事実だけで満たされている状態。 それはまるごと自分を愛しているということ。 まるごと愛するとは無償の愛情。 無償の愛情は親から教えてもらいます。 親から教えてもらえなかった人もいます。 愛を知らないまま…

アダルトチルドレン傾向の人の願いは叶いません、基本。特に恋愛。

自愛状態にないままでは「欲しい」引き寄せは発動しません。 周りの人の例を見ても、自身の経験からしても断言できますね。 どうでもいい物は手に入るのに・・・、ある特定のカテゴリーだけ欲しい物が手に入らない。うまくいかない。 この状況にある場合は自…

天王星が5月に牡牛座に入るけどそれはあなたの何ハウスなのか

色んな人の星よみを見ていて、どれも凄く参考にはなるんですが やっぱり個人のネイタルチャートと重ね合わせてみるのは大事だと思うんですね。 惑星とサイン(星座)は万人共通のものですが、ネイタルの惑星とのアスペクトは自分だけのもの。 更にいうと、私…

うお座新月に向けて浄化浄化浄化・・・

乙女座満月からうお座新月へ。 我が家は空前絶後の断捨離モードに。 衣類はもちろん靴も売り飛ばし。寝具も一掃。 大型家具級のものもバシバシ手放しています。 いま住んでいる所の粗大ゴミの手続きも初めて知ったので色々とスッキリ。もうこわくない。 満月…

嫌は好きの輪郭を明確にする、見られることからの脱却

書いてみたら全然まとまってなくてすみません。 まとまらなかった理由も、この記事を読めばおわかり頂けると思いますが。 しばらくブログをお休みしている間、いろんな気づきがありました。 とことん自分の気持ちに素直になるっていうのはすごく大事だと思い…

自愛を自愛って呼ぶのやめよう

「自愛ってよくわからない」 「やっぱ自愛ですかね・・・」 こんな声がよく聞かれるのは、自愛という言葉が悪いんじゃないか?と私は睨んでいます。 その「自愛」というのが行動をさしたり状態をさしたり考え方をさしたり、ごちゃごちゃしているからわかりに…

潜在意識は魔法だよ

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。 全快の更新から物凄い勢いで状況が変わり、突然理想的な状況が差し出され 一気に叶えたいことすべてを叶えました。 ただすべてがスムーズにいったわけではなく、とてもとても大きな学びがありました。 渦中にある…