引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて大切!「新月の願い事」

「新月の願い事」。 新月の日に願い事を書いたら叶うというもので、かなり広く世間に知られてきました。 私も引き寄せに出会った頃にこの「新月の願い事」を知り、せっせと書いておりました。 でも、潜在意識というものを深く知ってからはめっきりやらなくな…

自分を受け入れることと占いの関係

自分を受け入れる話をいっぱいしましたが それに関連してあることもストンと落ちました。 それは占いの話。

「諦める」の本当の意味を知っていますか?

私の大嫌いな言葉の中に「諦める」という言葉があります。 「全て叶えられる」ということを知っているし、大切にしていることなので、そんな言葉は使いたくないのです。 でも、この「諦める」ということの大切さをようやくわかったんです。 「諦める」の本当…

意図したものが来るようになった

長くなっちゃうので分けましたが、こちらの記事の minamiyuki.hatenablog.com 続編です。 「いま、ここ」を始めたら「あ」と気づくようなサインがいくつもありました。

「ほっ」とできる言葉を集めたら強いのだ

ごちゃごちゃ色々書いたけれども、結局のところ一番大事なのは安心感。 心が快の状態であること。単に前向きポジティブ!ではなくて、穏やかな快。安心。 それは色んなメソッドをすることによる共通事項。 結局どのメソッドも、自分の心がこの「安心」に落ち…

Happyさんと彼女に反応する人たちについて思うこと

引き寄せ界隈ではもはや知らない人はいないであろう、happyさん。 私は彼女のブログのファンの一人です。 彼女とその周りの人たちに対して思うことをいろいろ書きたくなりました。

恋愛に関する願望を叶えるための”一歩”

願望、願望と一口に言っていると同じものに見えますが まったく違うものだったということをストーンと理解したので書き留めておきます。 特に恋愛で行き詰まっている人は読んでみてくださいね!

認識の変更

たくさん引用させていただきました。 この記事には 潜在意識ちゃんねる「潜在意識を使いこなす達人が集うスレ35」の>>25さん 82さんまとめ からの引用が多くなっています。 なかなかうまくいかないぞー!って人は特にですが 大前提として絶対必要なのが「認…

引き寄せやめます

もともと「引き寄せの法則」を、生活の中で実用的に使っていこー⭐︎なブログでした。 minamiyuki.hatenablog.com そして、なーんかわかったような事を書いてばかりきましたが この1年間、私の中でも大きな変化や発見があり、避けては通れない所に来たなと感…