引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

より素直に、本当の私に戻っていく

あまり意識しすぎもよくないなーと思いつつ・・・水星逆光の影響をモロに受けてます。 ええ、何をかくそう私の守護星様で御座います・・・。 世の中も、水星逆光に従順すぎるというか何というか 交通機関にはじまり、計画通りにいかないことなどなど・・・本…

月のリズムに従順に過ごしてみたら、大変なことになった

満月に向かうまでの時期は、月が膨らんでいくようにどんどん活発に。 外へ向かっていく、行動する、吸収する、取り込む・・・。 拡大していく時期です。 1月29日の新月、ものすごい手放しをした私ですが・・・・。 私は絶対それが原因だと踏んでいます。 …

12月14日、双子座の満月の過ごし方

【お知らせ】 先日お知らせした個人セッションは満席となりました! ご応募いただいた皆様ありがとうございました。 漏れてしまった方、申し訳ありません。 きっと今は必要なかったことだった、ということで・・・。

史上最高額の臨時収入を引き寄せました、、、!

いままでで一番のお金を引き寄せました・・・! というか、ちょっと私の勘違いが9割を占めている事なのと詳しく書けないのがすごく申し訳ないのですが・・・。 自分の中では想定外の臨時収入があることが発覚。 引き寄せたというより、私が知らなかった!!…

【追記・私信あり】お問い合わせ頂いた皆さまに取り急ぎ・・・

すみません、取り急ぎです。 予想以上に多くの方にご応募頂いて非常にびっくりしております。 いまお一人、お一人お返事をしている所です。 今日中にはお返事できると思いますので少しお待ちくださいませ・・・! 【追記・私信】 おひとり、メールがエラーで…

**限定個人メールセッション「引き寄せと私の交換日記」のお知らせ**

カウンセラー業も行っている、と書きましたが大っぴらにやっているわけではありません。 なんとなくこの人、必要そうかな・・・という人に声をかけて個人的にやっております。 引き寄せカウンセリングに関してはFacebookやブログで宣伝するといったことは一…

あなたが引き寄せに出会ったのにも意味がある

ふとした時に思い出したい言葉。 起こること全てに意味があるということです。 どうしても諦められない仕事 どうしても好きなお相手 そしてこうやって出会った引き寄せ。 すべてに意味があります。 起こるべくして起こっているのです。 そう思うと、勇気がわ…

引き寄せ4タイプ、あなたはどれ?チャート作ってみました!

先日なんとなく書いてみた、引き寄せ4タイプ。 minamiyuki.hatenablog.com とりあえず頭と手を動かしてみなきゃ始まらないな!と思い、作ってみました! 4タイプ別チャート。 おもいっきし手書きで見づらく、ごめんなさい・・・ これも一概に言えない部分…

出会いが欲しい、あの人と付き合いたい女子たち!「本当に準備できてる?」

タイプ別の全タイプに言えると思いますが 「なる」タイプ 姫活タイプ 初歩タイプ 今、ここタイプ の順におすすめな引き寄せメソッド。 これは叶った状態に自分の状態を近づける、というところに焦点をおいたものです。 同僚ひろちゃんの話 職場の人たちと数…

起こったことに対して「これってこういうことでしょ!」と意味を与える

面白いことがあったので共有。 今月、密かにお金の引き寄せを実践中なんです。 まだまだお金への意識の書き換えが必要だな〜と思っておりまして。 お金を「使わない」ことでお金を守る癖がまだまだ強いんです。 どうしても必要な家具があったのですが、ニト…

あなたの引き寄せタイプはどれ?

引き寄せの法則。 引き寄せがうまくいく、うまくいかないなど様々な状況がある中で… それぞれの願いの状況や、その人のバックグラウンド。 こんなに違いがあるのだから、引き寄せを実践するにもそれぞれ違いがあるのでは?とふと思い。 引き寄せをタイプ別し…

前に進む前にやっておくべきこと!

行動のとき、ということで「動くぞー!」と意気込んでいる私です。 それが急に?いろいろ考えたりしているうちに心の中にモヤモヤモヤ・・・・・ わけもない不安に襲われました。 その正体は・・・?? 実は最近・・・インナーチャイルドと思われる声をよく…