引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

成就する恋と、そうでない恋。

恋には、いい恋と、そうでない恋があります。 この世に良いも悪いもない、が私のモットーなので 言い換えると「成就する恋」と「成就しない恋」となるでしょうか。 両想いになる恋と、片思いで良しとする恋。 そんな”いい恋”と、”そうでない恋”を見分ける簡…

興味の対象が変化したとき・・・

日々、なにげなく過ごしていても「ブーム」ってありますよね。 なぜか強烈に惹かれる。 そういった、興味の対象の変化は じっくりと観察する価値があります。 それは明確なきっかけを伴う場合もあれば(観た映画の内容、人の話、など) 「なぜか気になる」と…

ルミネのこれって引き寄せの基本。

毎度かゆいところをガシッと掴むようなキャッチコピーをかましてくるルミネ。 今回のテーマはまさに引き寄せの基本だなと思って、記事を書かずにはいられませんでした。 自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。 これ提案したコピーライターさん、…

12金星星座別♡5月の流れ。

5月の金星的星よみ。 金星星座☆牡羊座 恋愛のチャンス到来の牡羊座金星。 成就の可能性もぐっと上がるときです。 フェロモンが自然と出て、異性の気をぐっと引きつけます。 気分がうかれ、この初夏の陽気と共にぱーっと遊びたくなる季節。 ただし出会いが増…

金星でもっと可愛くなる♡12金星星座別オンナの魅力。

こちらの記事で書いているとおり・・・ 女性の引き寄せは、自分の女性としての自身が大きく関わっている! ということを改めて実感しています。 でも、自分らしい可愛さ・美しさを履き違えると・・・ 最大限に輝けないのです。 自分が本来持っている、内側に…

この本は本当に凄い。

シンプルに本だけ勧める記事です。 やっぱりこの本、すごすぎます。 佐藤富雄先生の著書「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」。 この本は読めば読むほど、すごさを実感させられます。 以前もこのブログで佐藤先生の記事を書いた記憶があったのですが見当た…

年齢引き寄せました!

2週間ほど前、自分の年齢を実年齢マイナス4歳に設定してみました。 その年齢の自分として、自分を扱います。 人は見た目が100パーセント・・・なんてドラマも始まっていますが 実年齢なんて言わなければわからないものですよね。ほんと。 もともと実年…

イメージを完全再現しました

射手座新月(1月28日)を過ぎて程なくして、また一段ステップを上がりました。 どんどん自分が、自分の知らない世界へとステップを上っているので 正直気持ちが追い付かない状況。 ちょうどみずがめ座新月を過ぎたあたりから、ジャンプアップしてます。 …

手放し&浄化をまとめて行う、便利な言葉

手放しと浄化の期間が続いています。 2/26に金環日食、魚座新月を迎えて本格的な浄化の時期に入ります。 つまり、それまでに手放しを徹底させるということ。 そして押さえておきたいのは、手放せないままで浄化というのは無理だということ。 「手放そう」と…

潜在意識の思いグセを解放するには今が最高のタイミング&解放の仕方

いろんな気持ちの変化にもみくちゃにされ、かなりタフになっている私です。笑 前回書いた記事の内容は、具体的なことを詳しく書けないからわかりにくく 申し訳ないのですが・・・私の中で強烈な思いグセの変化なんです。 例え話でいくんですが ・私は何かや…

風が強い日でした

以下記録です。 風が強い日でした。 私の心を表すような荒れ荒れの天気。笑 真っ黒の雲が早送りみたいな速さで流れて、生ぬるい風がびゅうびゅう吹いて ときどき雨が降るみたいな。そんな変わりやすい天気の日でした。 私はモヤモヤすると車に乗って感情整理…

引き寄せと占いの関係

引き寄せと占いというものは、対極にあるものと思っていました。 ”いい気分”でいれば、万事OK。 そこに悪い運気の時期などないのだ!と。 タロット、霊視などはまさに潜在意識が絡んでくるものなので 引き寄せそのものと言えるのですが 私が無視できずにい…

丁寧に暮らすと全てうまくいく、には理由がある

だいぶ久しぶりの投稿になりました。 というのも、だいぶ好きに生活させていただきました。笑 年末の負のスパイラルから抜け出すため、もっともっと好き勝手生きてみたんです。 ブログも「書かなきゃ〜」と思っていたんですが 自分が満たされてないのに人の…