引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

ルミネのこれって引き寄せの基本。

スポンサーリンク

毎度かゆいところをガシッと掴むようなキャッチコピーをかましてくるルミネ。

今回のテーマはまさに引き寄せの基本だなと思って、記事を書かずにはいられませんでした。

 

 

f:id:dosukoi823:20170401010017j:plain

自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。

 

これ提案したコピーライターさん、こっちの世界の人なのでは?と思ってしまうくらい見事なフレーズ・・・。

個人セッションをしていると、本当にこの言葉の大事さを感じます。

もうぶんぶん首を縦に振っちゃう感じ。笑

 

相手に夢中なだけじゃ、恋愛ってうまくいかないんですよ。

恋に恋してる状態なんですよね。

肝心な自分を満たせてない。

この自分を満たす、ということを「自分に夢中になる」と表現した見事さ・・・。

これはすごくいい手がかりだと思います。

自分に夢中になれていますか? 

叶うときって、自分に夢中なとき。

f:id:dosukoi823:20170502185409j:image

停滞してるかも、って思ったら

まず自分に夢中になれることをしよう。

となると女性はやっぱり、自分を可愛くすることに尽きると思うんだな。

もしくは最高にかっこよく、ね。

まずは自分に夢中になろう。