引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

あなたの引き寄せタイプはどれ?

スポンサーリンク

引き寄せの法則

引き寄せがうまくいく、うまくいかないなど様々な状況がある中で…

それぞれの願いの状況や、その人のバックグラウンド。

こんなに違いがあるのだから、引き寄せを実践するにもそれぞれ違いがあるのでは?とふと思い。

 

f:id:dosukoi823:20150611022108j:plain

引き寄せをタイプ別してみようかなーと閃きました。

まだ研究途中なので暫定版ですが…チャートとか作れたらいいなあ!

初歩タイプ

引き寄せの法則ってなーに?なタイプ。

あるいは、引き寄せの法則を理解したけどまだ実践していない人向け。

姫活タイプ

自愛が足りてないタイプ。自分を粗末に扱いがちな人。疲れている人。

「なる」タイプ

イメージングや「なる」を実践するのが向いているタイプ。

潜在意識を信頼できていて、ポジティブシンキング、ぶっとんだ宇宙思考もいけちゃう人。

今、ここタイプ

願望が執着になっているタイプ、引き寄せの情報を入れすぎてこんがらがっているタイプ。

 

 

 

きっちりと4タイプに分かれる!というわけではないと思います。

お金・恋愛・仕事などジャンルごとで違うっていうパターンもあると思います。

その時々によって変化したりもしますしね!

傾向を知り、対策を立てることで滞っていた引き寄せも動き出すかも?

タイプ別で向いている引き寄せ書籍も違うと思います。

「引き寄せのこと知ってるのに、うまくいかないのはどうして〜!!」

って人が少しでも「はっ!」と光を見出せるように、日々研究したい所存でございます・・・!