引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

宝くじが小当たりしました・・・・!

スポンサーリンク

お金の引き寄せ、実はさりげなく実践中なのです。

ちょこちょこものを引き寄せられるようになってきたので、次はお金でやってみようかなと。

そしたら。。。

f:id:dosukoi823:20120705142346j:plain

オータムジャンボで、小当たりしました・・・・・!!

あのね。。

3等が2枚、、1万円♡

ラッキーすぎる〜〜〜!(2枚だなんて!)

ってか、小当たりしてる〜〜〜〜〜〜!

すぐさまコレ思い出しちゃいました。

 

minamiyuki.hatenablog.com

というかこれですね。

www.takarakuji-official.jp

 

大きく当たっている人は、その前に小当たりしている。

小当たりしてきたら、波に乗れている証拠です!

この体験レポートを読んでも、1万→5万→億!と当たっている人や

自動車2台ときて1億円など、小当たりの前兆があるんですよね。

これは期待してしまいます。

 

 

そういえばお金周りのことで私自身も変化がありました。

人を頼っちゃいけないな〜と思い、一人で抱えていたことがあったのですが

なぜか?お金の引き寄せに本腰を入れてから、その気持ちが軽くなっていきました。

人に気軽に話せるようになったんです。

そしたら、快く援助してくれる人まで現れて!(!!)

苦労しないとどうにかならないのではないか、という凝り固まった思考がほぐれた気がします。

 

どこから来るかわからないんです。

どう考えても、厳しい・・・どうにもならない・・・

そう思いつめてしまう前に、思い出してください。

私たちは知っています。

引き寄せや、潜在意識のことを知っています。

知っているなら、簡単なはずです。

 

本来なら私がすべて負担するものが、だいぶ楽な方法でなんとかなる事になりました。

それも想定よりもずっと早い段階で・・・・・。(4年くらいかけるつもりが、一瞬です

 

さて小当たりの話からちょっとそれましたが。。

順調に小当たりしてくれているので、もちろん年末ジャンボも買いますよー♪

その前に小さいくじやスクラッチがあったら買ってみよー。笑 

 

 

 

ランキングクリック御願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ