引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

本当にやりたい事をするとお金は望む分入ってくる

スポンサーリンク

keikoさんのブログに大切なことが書いてあったのでメモメモ。

ameblo.jp

 

お金を目的にしない事。

 

どうしても現実的な部分に目がいってしまうのは仕方ないです。

だって我々が生きて行くのに必要だから。

でも・・・

 

本当にやりたいこと、使命に邁進していけば

お金はあとからついてくるもんなんです。

 

私はいままさにお金の問題にぶちあたって「うが〜〜〜」となっているところなんですが、笑

本当にやりたいことだけでお金を得るチャンスなのでは?と冷静になってみる。

今の自分の行動の中で、お金だけが目的になっているものを手放してみる。

そして本当に自分がやりたいこと、自由に自由に想いを巡らせてみます・・・。

 

     

    • 私は表現することが好き。おしゃれなウェブページを作りたい。
    • 生活主体で表現する
    • 自分の生まれ故郷にみんなで集まる「場所」をつくる

    理想でいいんです。空想でいいんです。

    描いたものがやがて輪郭を生み、骨組みとなり、形を現してきて・・・・

    気がついたときに目の前にあるから。

     

    イメージを膨らます時期に入ってきました。

    さて、あなたは何を描く?