引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

射手座新月はこのあと21時19分から

スポンサーリンク

怒涛の1カ月でした。

ギリギリのギリギリに大・大・大デトックスもやってきてですね。。

たくさんのものを手放したなあと思うような、濃い〜1カ月でした。

 

そんなわけで気が付いたらまた新月です。

このあと21時19分、新月を迎えます。

今回は射手座新月

射手座新月とにかく責め!というイメージだと理解しています。

ameblo.jp

miraimiku.net

とことん自由に、壁をとっぱらって、どんどんいこー!!!みたいな感じ。

遠慮していてはダメ、貪欲に、とにかく動いて!!

得意なこと、できること、好きなこと、夢にフォーカスして大〜〜〜〜きく描くほうがよいみたいです。

 

 

 

 

私もとにかくでっかくでっかく描いていこうと思います。

「このくらいでいいかな・・・」ではなくて、本当に大きく描きます。

今思うと、こんだけ大きなものを描くことになるってことは

デトックスしてよかったなって改めて・・・。

これから大仕事が待っているから、どーーーんとデトックスしたんだと納得です。

だから、遠慮なく思いっきり描かせていただきます♪

 

そして過ごし方も、ガンガン攻めるが吉。

手放しの時期は終了。これから満ちゆく月とともに、どんどん動いて吸収する時がやっってきました。

書いたことと同様、行動もガシガシ責めて動いてみてください。

じっとしているなんてもったいない。

とにかく人と会い、思いを伝え、やりたいことに向かって動く時です!

最近じーっとしていたので、明日から体が動くかちょっと不安ですが。笑

今動いたことが未来を決めそうな、そんな気がします。