引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

現状に感謝するともっと良いものが贈られるよ

スポンサーリンク

恋愛とかだとわかりわすいでしょうか…

出会った人や紹介された人が、イマイチだった場合(^_^;)

そしてそれが続いた場合。。

「なんでイマイチなのばっかりーーー!」って、人間なら思ってしまいますよね。

私の願いは叶わないってことなのかしら?とか、オーダーが間違っているのかしら?などなど、あれこれ考えてしまうものです。

私が仕事で惜しい物を引き寄せた時にもこんな記事を書きましたが。。

 

f:id:dosukoi823:20161125211523j:plain

違うものが来た時。

あるいは、違うものをもう持っている時。

ちがう!ちがうと言うのではなく…

まず与えられたことを感謝してみてください。

じっくり、その感謝と喜びを噛みしめることで更に良い物が贈られます。

この感覚を抜きにして「違うぞー!」という欠乏のエネルギーを放ってしまっていては、今度は「何も来ない」という状況や「もっと違うもの」を呼んでしまうことになります。

 

というのも、先日職場の後輩たちが合コンに行ったとのことだったんですが…

一人は相手がぜーんぜんタイプではないとため息。

一人は相手がぜーんぜんタイプではないけど、きっと次に繋がるよと前向きに捉え今度は2人でご飯に行くことになったんだそうです。

そしたら。。。

全く音沙汰なかった、長年片思いの人からお誘いが急に来たんだとか!!!

これ、まさに引き寄せです。

感謝したら物事って動くんですよね…。

しかも、全然関係ない所から。

水面下で繋がっているんですよねぇ。。。

 

 

もう1人の子は今日も合コンとのことですが、テンションが上がらない様子でした。

きっと良い出会いがあるから諦めずに頑張ってー!!

ひとつひとつの自分の状況に感謝しなくてはと学んだ私でした。