引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

満月ムードはまだまだ続く。手放せるものは、まだまだある。

スポンサーリンク

満月、満月とうるさいなと思われるかもしれませんが。笑

まだまだ満月ムードは続きます。

そして手放せるものはまだまだあるんです。

私も昨日、かなりものものを手放しました。

物質的なもの、精神的なもの、洗いざらい手放しました。

それでも!

今朝になってから「あ、これもいらないじゃない!」というものがまだまだ見つかります。

もう徹底的に捨ててみる。

 

そうすると面白いことに、必要だったものが見つかったり入ってきたりする。

スペースが空いたんですね。

買わなきゃ買わなきゃーというものをトントン拍子に手に入れることができました。

近くのお店で見たときはしっくりくる物がなかったのですが「あ、これ」というものが見つかり。

さらについでに他の必要だったものも探してみたら、思ったより安く手に入ってしまって。

手放し効果早すぎません?笑 と思いつつも、たくさん手放せた自分に感謝です。

 

f:id:dosukoi823:20161115210514j:plain

 

手に入ったものが、部屋に前からあったかのようにたたずんでいます。

しっくりきてる・・・。

 

まだまだ満月ムードは続きます。

月が満ちた状態から、欠けていきます。

1つ1つでいいので、いらないかなと思えるもの1つ捨ててみようと思います。

そういえばお財布フリフリした結果「なんでこんなん常に持ち歩いてんのー!」っていうカード類がごっそり。。

中でも不要PASMOは収穫でしたね。

これ返却すれば500円戻ってくるので。笑

 

あと仕事の依頼も続けて入ってきました!

ちょっと滞っていて焦りもあったんですが、ホッとしました。

気の巡りがよくなっているのを感じています。

 

掃除の最後の仕上げの”拭き上げ”のように、まだまだ手放し。

欠けゆく満月を「また来てねーっ!」と感謝の気持ちで見送りたいと思います。