引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

友人のびっくり引き寄せ話。。

スポンサーリンク

私の友人に、とっても引き寄せ上手な方がいます。

今日はその方のエピソードを少しだけご紹介しますね。

 

その友人は小旅行先で入った紅茶専門店がきっかけで、紅茶にハマったそうです。

いろいろと飲み比べているうちに、それぞれの味の違いがわかってきたとのこと。

中でも、スリランカの紅茶が気に入ったようで

そこからさらにスリランカに行ってみたい!」と思うようになったそう。

友人はスリランカの文化について調べたり、旅行ガイドを見たりしていてワクワク過ごしていました。

 

ある日、駅前でピアスを落としてしまい、しゃがんでピアスを探していたところ

声をかけて一緒に探してくれた男性がいました。

とっても優しく紳士的で、結局ピアスを見つからず終わったけど、とても優しい方に助けてもらってほっこりしたそうです。

 

その日の帰り道・・・その男性と、自宅近くで遭遇。

超〜〜〜ご近所さんだったそうです!笑

しかも・・・はい。みなさん、うっすら予想しているかもしれませんが・・・

その方、スリランカだったんですーーーー!!!笑笑笑

f:id:dosukoi823:20161111231500j:plain

行きたいな〜〜〜と思っていたスリランカの出身の男性がご近所に住んでいるなんて・・・・。

引き寄せというか、もはや運命のいたずらを感じてしまいます。

 

でね、本当に二人が交際をスタートさせてしまって!笑

今年、彼のご両親に会いにスリランカに行ってきたそうです。

彼女の「スリランカに行ってみたいな〜」は、びっくりする形で実現しました。

私が直接聞いた話では、一番できた話だなって思ってます。笑

物語になってしまいそうなお話。

自分の心が喜ぶことをしていると、もっともっと素敵なことを呼び寄せてくれるっていうのが本当によくわかります。