読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

お金に関する引き寄せのおすすめ思考

スポンサーリンク

ショッピングが楽しくなってくるこの頃です。

お金の引き寄せに関して、難しいな〜と感じる人も多いですよね。

というか難しくなかったらみんな困ってないわけで・・・・・。

でもでも、そういうことこそ引き寄せで楽しんでしまえばいいのです。

 

お金の認識が変わる前、私もお金に対しては悪いイメージばかり抱いていました。

お金がないから買い物にも行きたくない。

ファッションビルを歩くだけでも、買えっこないものばかり並んでいるからつまらない

お店に並んでいるもの全てが「買えないもの」に見えて辛かったんです。実際そうでしたし。

 

そこで試した方法が、けっこう楽しくて簡単だったので書き留めておきます。

f:id:dosukoi823:20161010210538j:plain

お財布には100万入っていて、貯金が5000万ある

はい、、これだけです!笑

本当に。

お店を歩いている時にこれをイメージするだけでした。

自分のカバンの中の財布を眺めて、あるいはカバンの中の財布をイメージして

「あ〜この中に100万円入ってるんだよね〜。パンパンなんだよね〜。」

と本気で思い浮かべるだけ。

で、「貯金額は5000万あるからー、そっから引き落とせば余裕〜」と考える。

 

そうすると、目に飛び込んでくるどんな商品も怖くないんですよ。

気持ちがスーっと軽くなって、楽しく店内を歩けたのをよく覚えています。

そこから、損したはずのお金が戻ってきたりとか、臨時収入があったりとか

お金に味方されていると思うような出来事が続きました。

今の法律では泣き寝入りしても仕方ないお金まで戻ってきてくれたので、これはやっぱりスゴイ!と。

 

 

一度、自分の財布を見て、本気で「100万円入っている」とイメージしてみてください。

ムフフ、ってなりますよ。笑

でもそれでいいんです。それだけでいいんです!

通帳の表紙を見て「この中には50,000,000円と書いてある」と思い込んでみてください。

 

あと、アファメーションも併用するのも良いです!

「100万円あるからな〜、どれ買おうかなー?迷っちゃうなー。全部買えるなー。」と。

一人でさりげなく呟いてみる!笑

「別に全部買っちゃってもいいんだけどー、今日はこれでいっかなー。」と。

引き寄せは先取りです。

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せがあとからやってくる

形だけでもいいから、先取りしてみてください。

あとから感情や現実が追いかけてきますから、何も考えずアファメーションしてみてください。

口先だけだとしてもテンション上がりませんか?

お金のことでいい気分に浸れない場合は、言葉に引っ張ってもらうつもりで呟いてみましょう!