引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

引き寄せ→つぶやく→次はこれ!

スポンサーリンク

引き寄せの波、続いています・・・

ゲームセンターとかパチンコとか行かないのでわからないのですが「フィーバー状態」っていうんですかね?

じゃんじゃん来る。笑

もう来れば来るほど笑ってしまうので、それが人に関係することであると

一人で笑ってしまうので「???」という顔をされて困ります。。笑

ちなみに今日は「この靴引き寄せよーっと」と思って思い描いていた靴を

全く思いがけないシチュエーションで、意外な人が履いていたので笑ってしまいました!!笑

それと「ラクロス部の女子」について色々考えていたら、まさに!!という感じの

ラクロス部女子が電車の向かいの席に!!

こちら、考えてから実現化するまで10分弱。笑

いやーーー面白い、あまりに早いですよ!来るのが!!

f:id:dosukoi823:20161015224028j:plain

で、あまりにポンポン来るので・・・「また来たか〜」と呟いたあとに

忘れないようにメモするようになりました。

以前にも紹介したiPhoneのタスクリストを使っています。

 

minamiyuki.hatenablog.com

 ↑これこれ。

なるべく引き寄せたーーー!という興奮が続いている状態で書くようにしています。

だからラクロス女子いたし!!笑」とか「ショートブーツ!!!笑笑笑」とか、

なんかテンション高めなことになっています。笑

 

こうやって記録することで「引き寄せ上手になってきている」ことを可視化し、

見返すことでそれを潜在意識に刷り込む。

記録に残すっていうのは大事ですね!

スマホなら割とどんな時でも体のそばにあるし、手軽でいい感じです。

 

 

物欲があまりないせいか、なんだかしょうもない物ばかり引き寄せていますが、笑

意図した物が来るって気持ちがいい〜。

minamiyuki.hatenablog.com