読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

苦しい、じゃあ馬鹿みたいに信じてやってみたらどうでしょう。

スポンサーリンク

引き寄せとか、潜在意識とか、そういう世界を一度知ってしまったら

誰もが経験する、

「叶わないじゃん!」

という、絶望、苦しみ。

その度に「すべて思い通りだなんてそんな虫のいい話ないんだ・・・」

と思ってしまう。

たぶん、あるあるだと思います。

もしかしたら今まさにその時だという人もいるかもしれません。

 

 

 

 

それでまた一度信じて・・・また裏切られて。

その繰り返しにハマってしまうこともまた、あるあるです。

そんな繰り返しをしてきたとある人の体験談が非常に印象的だったので

載せたいなと思ったのですが、もとの文章がどこにあるのかわからなくなってしまいました。(誰かわかったらおしえてください・・・)

 

うろ覚えて申し訳ないのですが簡単に。

f:id:dosukoi823:20160430212654j:plain

”ここまできたら、もう中途半端なことはやめて

徹底的に1年、信じて、実験してみることにした”

その人もまた同じく、願いが叶うと信じたり、信じられなくなったりを繰り返し

フラフラとしていました。

もうこれ以上にないってほど傷ついて、もう何も信じられなくなって、

生きる希望すら湧かない。

どん底に陥ったその方は、こう思います。

「もう生きる希望すらなくて、じゃあ死ぬんだったら

 試しにこの1年を使って本気で信じてみる。」

その結果、1年経ってから答え合わせをしてみたら・・・

・望む仕事につくことができた

・理想的な環境で暮らしている

・好きな人から溺愛された

うろ覚えなもので、これしか覚えていませんがもう5つくらいスゴイなー!!っていう

結果を書かれていらっしゃいました。

徹底的に潜在意識を信じて、自分を大事にした結果です。

 

つい、外部にばかり求めてしまうことってありますよね。

望む現実じゃないものを見せられたりすると。

でも結局、手をかけてあげるのは自分だけでいいんです。

徹底的にそれを突き詰めると、何をしようとしたって自分がしようとすることなら大丈夫、といういわゆる無敵状態に突入するんですよね。

そこまでいくには、とにかく自愛。自分大好き人間になっちゃうこと。

そこからすべてが始まるのだと思います。

 

苦しくて苦しくて仕方ないとき。

それはメッセージです。

「もう降参したら?

 叶わない旅は終わりにしなさい。中途半端に信じるのはやめなさい。

 本当の幸せと共に生きる、叶う旅にでかけなさい。」