引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

潜在意識は魔法だよ

スポンサーリンク

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。

 

全快の更新から物凄い勢いで状況が変わり、突然理想的な状況が差し出され

一気に叶えたいことすべてを叶えました。

ただすべてがスムーズにいったわけではなく、とてもとても大きな学びがありました。

渦中にあるとき、私は「この時間は自分のために使いたい」と、そう思いました。

全てを叶えてから、気楽に振り返ろう。

誰かに伝えるのはそれからでいい。

そう思って、自分に集中していた状況です。

 

本当に人生で一番叶えたかったことが一気に叶ったので、夢でも見ているかのようでした。

そしてそれらが今、毎日の生活にだんだんなじんで、穏やかな幸せな日々が続いています。

今の穏やかな状況ならきちんと振り返られるなーと思い、こうやって記事を書いている次第です。

 

 

すべては「潜在意識」との出会い。

私だけの考え、感性で自由~に語りたい。

そんな満たされた気持ちで、これから記事をアップしていきたいと思います。

私が言いたいことは「潜在意識は魔法だよ」ということ。