引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

アダルトチルドレン傾向の人の願いは叶いません、基本。特に恋愛。

スポンサーリンク

自愛状態にないままでは「欲しい」引き寄せは発動しません。

周りの人の例を見ても、自身の経験からしても断言できますね。

どうでもいい物は手に入るのに・・・、ある特定のカテゴリーだけ欲しい物が手に入らない。うまくいかない。

この状況にある場合は自愛状態に至っていないサイン。

 

叶うことに条件をつけるな!と多くの人を怒らせそうですが勇気をもって言いますよ。

自愛"状態”は必須。

 

めちゃめちゃ多いのは

アダルトチルドレン傾向にある女性の恋愛。

これ、叶いませんよー。

というかアダルトチルドレンに引き寄せは発動しないです。

はっきり書きます。ほんと叶いませんよ。

 

でも、ここに気が付いて根本的な問題と向き合った人は一気に変わります。

まずは子どものまま取り残された自分の気持ちと向き合うことです。

叶う人と叶わない人の違いは「適切な自己肯定感」を持っているかどうか、です。