引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

やっぱり引き寄せすごい

スポンサーリンク

放ったらかしにしてしまいましたが、頼りがないのは良い知らせということで・・・

 

 

仕事でバタバタしておりました。

実は昨年、退社を致しまして・・・局アナ卒業してました。

ようやく落ち着いたので久々にはてなを開いてみた次第です。

こんなに更新のないブログを多くの方が見てくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを触っていない期間でも、気がつけばいろんなものを引き寄せていて

改めて「引き寄せってすごい!」と思ってばかりでした。

簡単に書くと

 

・仲良しのご近所さん、引越ししてしまって寂しいなあ・・・

 最後に会いたかったなあと思っていたら、後日ばったり遭遇。

・某番組にはまり、youtubeでひたすら見ていたら、その番組の取材を受ける。

・なぜか気になる人とことごとくシンクロ

・「あっ、この人タイプ!」と思っていた人に「あなたとは、はじめから会う約束をして生まれてきたと思った」と言われた。

・借りたお笑いDVDを見てゲラゲラ笑っていたら、翌日その芸人さんとご一緒することに。

・Bカップ→Eカップ(!!)

 

などなど。

 

 

そして、引き寄せについて知れば知るほど・・・

「引き寄せ」という言葉がしっくりこない。

「引き寄せ」と聞くと、思ったものが「単品で」引き寄せられるというイメージがわきますが

私たちが見ている現実って、すべて自分が望んだものなんですよね。

引き寄せようと思わなくても、自動的に経験させられているもの。

そう思うと「引き寄せる」というのは単にテクニックとかではなくて

「生き方」なんだなと、そう感じています。

f:id:dosukoi823:20160429005229j:plain

特に、今回私は仕事を辞めることになりましたが・・・

フリーランスでまたアナウンサーとして働くことになりました。

それも不思議なご縁で・・・

仕事を辞めたことも何も知らない方から急に連絡があり

産休に入ったアナウンサーさんがいて、急にかわりを探しているのだけど・・・

という内容。ぞぞぞっとしました。

しかも、私が前々から挑戦してみたかった番組(勤務地も行ってみたかった場所!)

なので驚きです。

そんなわけで新たな環境に入り、、バタバタバタバタでやっております。

 

願いは叶います。

叶う世界に私たちは生まれたんです。

それだけで奇跡でハッピーです。