引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

願いはいつも目に触れておくと良いらしい

スポンサーリンク

新月

0地点ってとっても静かですよね。

満月とはまた違う神秘的なムードが漂う静かなとき。

昨日、皆様さまざまな願いを綴られたことかな〜と思います。

 

f:id:dosukoi823:20161130203842j:plain

射手座新月について知るべく、いろいろなサイトを見て調べていたところ・・・

新月の願い事について、いままで勘違いしていたことが発覚!

miraimiku.net

こちらのサイトに・・・

・一日一回、特に何も考えなくていいので、書いたものに目を通す

とありました!

私、逆の事をしておりました・・・。

書いたら見ないで、放っておく。

じゃないと執着になりやすいから、書いたら忘れちゃう!がいいのかなと。

でも放っておいたとしても気になってしまうことは、気になってしまう^^;

だったら毎日見て感覚を慣らす、なじませる方がよっぽどいいなー!って思いました。

だってそれはあなたの未来だから、あなたが確かに体験することだから。

執着にならないために「特に何も考えなくていいので」という一文が添えてあるのかな。

 

ということで、昨日書いたものは今日から毎日見たいと思います♪