引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

恋愛中女子にオススメメソッド

スポンサーリンク

恋愛中って、なにかと落ち込んだり振り回されたり・・・

潜在意識の力を知っていても、それを信じ続ける力を持ち続けるのが難しいときがありますよね。

でも大丈〜夫。

ちゃーんと潜在意識の力は働きますし(働いている!)、願いは全て叶うもの。

だから、ちょっとドツボにはまってしまうときこそ・・・ 

minamiyuki.hatenablog.com

↑の記事にあるように、願いをセットしたら、忘れちゃう!

やってみてくださいね♪

彼や彼女のことを考えるのは少しだけ。

全く思い出さない日もあっていいくらい!

 

 

そんなときは「ちょっとした」メソッドがおすすめ。

中でも私が効いた!と実感して、周りの女性も効果を出しているものが・・・

f:id:dosukoi823:20161001193248j:plain

寝るときに指輪をつけるメソッド。

この、指輪をつけた手を眺めながらウトウト眠りに落ちるのがまたいいんですよ。

指輪がついた手は見ているだけでテンション上がりますからね♪

「あー私は彼に愛されてるんだー」って、ほわーっとした幸せに包まれながら眠ってくださいね。

ぜひぜひルーティンにしてくださいな。

私はこれやってから相手が急に追いかけてきてくれるみたいな展開になってビックリしました。。(そのあとお付き合いまで至りました♡)

彼氏有りの子で、見事ゴールインに持って行った子もいます!

簡単ですのでおすすめ♪

コツは指輪を見て「愛されている特別な存在」などと「自分すごいんだぁ!」と

自分を上げる意識を持つことです。

ついついうまくいかない恋愛だと、自分が下手(したて)にまわっちゃうんですよね。

そうじゃなくて自分が上にいきましょう〜(^^)

 

私は赤面をこらえながらお店に買いに行きましたが・・・普通にネットで買えばよかった。笑

 


 

そんなに高いものじゃなくて大丈夫です。

要は気分があがるか、あがらないかです。

今日の新月のお願い事はもうすみましたか???

パートナーシップに関する願望は天秤座にぴったりです。

ぜひぜひ素敵な恋を叶えてくださいね♪