引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

目の前の嫌なこと・苦手なことは、 すべて自分が選んだということが腑に落ちると スイッチがオンになり、現実が変わり出す

スポンサーリンク

松果体革命の一文を引用します。

 
★目の前の嫌なこと・苦手なことは、
すべて自分が選んだということが腑に落ちると
スイッチがオンになり、現実が変わり出す

 

f:id:dosukoi823:20190403210705j:plain 

「もがく」のをやめて成就した体験談の例を引用します。
一番近いなーと思ったのはこちら。

310 :幸せな名無しさん:2015/04/18(土) 12:25:48 bEIL7m2Y0
引き寄せとか潜在意識とか手を出したら最後だった。。
なに何何?!思考が現実なんじゃねーの?!
見えない話せない奴(宇宙、本当の自分、神?)相手にあたし何してんの?!
とっとと幸せ叶えろや!くそったれ!
キーー!!! 

あったまきたあたし開き直り。
間違いなく無言で叶えられてんなら それ認めまくった。
てか、「あ、復縁が願望だと思った?ほんとはフラレて一人身が願望だったんだぜー!ありがとなー!」

「痩せたいが願望と思ったべ?食いたいもんを食いまくるが願望だったんだぜー!ありがとなー!

マジ連勝。神様スットンキョ。
どんな状況が起きてもそれを正解にした。自分中で。そしたらなんでも叶いまくった。

否定なんてひとつもない。
好きな人から連絡がこなくてもそれが正解!これこれ!これ叶えたかったんだわ!

連絡きてもそれが正解!これこれ!これ叶えたかったんだわ!
ってね。 

あれよあれよで復縁し結婚した。

あたしは皆みたいに難しい法則が理解できなかった。
おいてかれてる感が焦りになり、この世の終わり。孤独。ぜつぼー。

で、プチンとやっかましいわー!てなんかキレた。 


313 :幸せな名無しさん:2015/04/18(土) 15:21:08 TZpUzBwA0
いわゆるひねくれ式、だよね。
全ては自分が叶えてるんだ、って認識を持つとグルンと世界が変わるよ。 


315 :310:2015/04/18(土) 16:10:35 bEIL7m2Y0
ひねくれ式?そんなもんがあったのかー!!
態度がひねくれんの?

あたしは簡単な話、神様と真っ向勝負したよね。
マジ叶えてくれなさすぎてムカついてよっしゃ!勝負だー!って。

あんた何でも叶えんだろ?叶えてみろ!キーー!状態ね。
ひとりで火花バチバチ

朝どしゃ降り雨→「晴れが願望と思ったっしょ?いやー雨最高!今日どしゃ降りが願望だったかんね!はい、あたしの勝ち~」

金欠→「金ほしいが願望とでも?買い物して金欠サイコー!はいこれも勝ち~」

ちょwwかみさまー!勝負にならねーぜ?叶えてみろ! あたしにそんなん望んでないよ!って降参させてみろ!てガチでやってた。 

はい。読んで通りすべての出来事を勝ちにしたわけよ。これ受け入れるってやつか?
神様もくそもない。願望でも嫌な事でも 望んでた事にしちゃえ。
むしろヤケクソ笑

そのうち願望とかどーでもよくなった。
とにかく神様との勝負の日々!
朝起きて足がつってても 「これが最悪とでも?おかげで職場でつらなくて済んだわ!あと5分ゴロゴロできる~♪はい勝ち~」 

24時間勝負ね。24時間差し出されてる。いろんな事が。
それをどう意味付けるか。

そんなことしてたら彼から連絡がきてそれも「これも望んでたからねー!はい勝ち~」って。

観念炙り出すとか大事なんだと思う。
あたしもやった方。
でもそんな事しなくても幸せな結婚してる人なんて腐るほどいるわけよ。
そしたらめんどくさくなっただけ。笑