引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

kin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5

スポンサーリンク

昨日は怒りについての記事を書きましたが・・・
怒りは「二次的な感情」です。
傷ついた、悲しい、といった一時的な感情によって派生するものなので
怒りの発散とともに癒しも欠かせません。

 

ちょうど今日は魚座の満月。
過去の傷までも浮上してきそうですから、しっかりと癒しましょう。
お風呂にたっぷりお塩を入れて、長めに浸かるのもいいですねー。
あとはもうお好みのセルフケアでいたわってくださいね。
私はお香焚こうかな。

 

 

今日はkin200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5

f:id:dosukoi823:20090819210345j:plain

黄色い太陽は、やはり太陽ですから光。
自分の状況がより明確になったり、ちょっと先が見えてきたりするかもしれません。
また太陽なので主役なんです。(獅子座太陽、まさに)
ですから自分の思い通りにストーリーが進むかと思いやすいのです。
kin200がバースデーキンの人は、思い通りになると過信しやすいタイプでもあります。

音5の日は「刻印に良い日」。
叶えたいことを宣言することで、宇宙の応援を後押しを得ることができますよ。

また音5は倍音のエネルギーを持っているとされ、
高い目標を設定することで、そこへ向かう倍のパワーが湧いてくる音です。
ですから、まあまあではなく。(黄色い戦士の期間ですしね!)
まずは大きな目標を立てましょう。

火星逆行終了間際と黄色い戦士の期間で、人とぶつかることが多いかもしれません。
怒りのエネルギーは、自分を高める方へ使いたいですね。