引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

kin192 赤い空歩く人 青い夜 音11

スポンサーリンク

昨日の黄色い人の一日は、いかがお過ごしでしたか?

黒kinだったことに加え、水星逆行終了を間近に控えた「留」。

気持ちの揺らぎが強かった人も多いのでは・・・?

かくいう私も、子どものことでかなり揺らいでしまい。。

(双子座にパーソナル天体をいくつか抱えているので、タダでさえ影響が大きい私。。)

しんどい時間もありましたが、わが身を振り返る良い機会となりました。


特に「黄色い人」のキーワードである「自由意志」は

私を助けてくれる言葉になりました。

・他人と意見が違っても、自分のやり方を責めない。(でも、相手も尊重)

・ひとつの仕事を丁寧に。(こだわり!)

を意識して過ごしてみましたよ。

 


すると

・これ食べたいと思った物が即出てきた、、!

・今アートに夢中なんですが、アート的好奇心をくすぐる番組に出会った!

 ロンドン行きたいな~!!

・次に住みたい街決定!


いろんなワクワクと出会えました(^^)

時間も有効に使えたし、充実してるな~と感じています。

 

 

さてさて、今日のkin193はといいますと

赤い空歩く人 青い夜 音11  となります。

赤い空歩く人のキーワードは

・人のために

・人を育てる 教育

・現場

だそうです。

赤い空歩く人の紋章を持つ人って、とても優しいんですって♪

「人のために」が物語っていますよね。

今日はちょっと素敵に、人のために行動してみましょう。


音11のキーワードは

・開き直り

・破壊

・初志貫徹

などなど。

ここまで調整・・・などという言葉が続いていたのに!?壊す!

破壊と再生。。(冥王星!)

真の目的を思い出し、その過程で生まれた無駄や邪念は壊してしまえ!

そして初心を貫くのです。

そんな潔さが生きる日!

 


そうそう。

青い夜、夢を描いたもん勝ちってことで・・・・

久しぶりにノートを開きましたよ。

箇条書きであれこれ書いていたらかなりテンションあがりました。笑