引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

kin189 赤い月 青い夜 音7

スポンサーリンク


昨日の黄色い星の一日。。

どんな一日でしたか?

私は整理整頓!とマイペース、を大切に

・ずっと捨てられずにいたものを捨てられた

・お掃除グッズをまとめて購入!(スッキリー!)

・今までだったらまだ貯めていたゴミ袋をササっとまとめてゴミ置き場へ

・余裕をもって家を出発。いつも焦って移動しているのでゆとりがあって良かった♪

・予定通りいかないことがあったが、向こうの事情も尊重。丁寧に対応したら、関係がよりよくなった!

こんな風に過ごしてみました。

 

すると、

・トライしてみたかった難しいことにチャレンジするチャンスが!

・ずっと謎だったことがわかった!

・意欲がむくむく出てきた。。上を目指したいっ!

こんなシンクロが起こりましたよ♪

テーマを与えてくれるマヤ暦に感謝、感謝です。

 

 

今日のkin189は 赤い月 青い夜 音7。

そして何といっても黒キンの日です。

黒キンは濃密なエネルギーが流れているとされ、ふり幅が大きい一日になります。

影響力も大きく、波乱万丈とも言われているそうです。

何か大きなことを起こしたい時はいい日かもしれませんね。

 

赤い月のキーワードは「浄化」「新しい流れ」。

日食を伴う獅子座新月が過ぎ、今週末には水星逆行がようやく終了します。

浄化、新しい流れというのは非常にしっくりきますねー。

また、周りの人を信じるということもポイント。

まずは信じてみましょう(^^)

 

青い夜の13日間、折り返しの7日目です。

引き続き 夢を見る、夢の種を膨らませる、その心の豊かさ

を根底に・・・

音7は ちょうど真ん中に位置することから「調律」というキーワードを持ちます。

バランスや調整を大切に過ごしてみましょう。

また色々な情報が飛び込んでくるかもしれません。

その中からどの情報を選ぶのか、精査することも大切ですね。