引き寄せは履いて出かける

元・女子アナで子育て中ママによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

kin188 黄色い星 青い夜 音6

スポンサーリンク

昨日の 青い手 青い夜。。いかがお過ごしでしたか?

私はいくつもの素敵なシンクロを体験することができました。

音5ということで、早め早め、先回り。

そして青い手「手をかける」ということを意識して過ごしました。

・いつも会う人に(しかも別人2人に)「今日も可愛いねっ!」と言われた。

・いつも面倒なことが今日は無しになりました。(すごく楽だった!)

・仕事でお褒めの言葉をいただいた!(すごいうれしい)

・偶然私を覚えていてくれる人がいた!(まさかの出来事)


前倒しで!と意識するだけで体って動くものですね。

いつもはかなり大変で面倒だと思っていたことが、すっかりなくなったことが驚きです。

仕事でも女性としても褒められ・・・シンクロ頻発中です。

 


さて、今日はkin188 黄色い星 青い夜 音6

黄色い星は 美と調和 プロ意識 ゆとり 整理整頓 などがキーワード。

お部屋をきちっと整理整頓して、きれいになったお部屋で素敵な音楽でも流したい気分♪

身の回りは綺麗に保ちましょう。

お花でも買って飾ろうかしら。

また、心の余裕も大切。

まわりに厳しくなりがちなので、ゆとりや余裕を持ちましょう。

 


音6のキーワードは マイペース 平等の意識 尊重 組織化 などなど。

昨日はせかせかしてしまったので、今日はマイペースで。

ペースは自分で、意識は相手も自分も尊重 ですね。

 

今日は予定があるので、ちょっと早めに家を出ることにしましょう。。

お仕事は、いつも相手のことを思ってサービスしちゃうんですが

マイペースで切り上げてみようっと。