読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

成就する恋と、そうでない恋。

スポンサーリンク

恋には、いい恋と、そうでない恋があります。

この世に良いも悪いもない、が私のモットーなので

言い換えると「成就する恋」「成就しない恋」となるでしょうか。

両想いになる恋と、片思いで良しとする恋。

 

そんな”いい恋”と、”そうでない恋”を見分ける簡単な方法があります。

f:id:dosukoi823:20170504031258j:plain

 

それは「自分に夢中になっているかどうか」です。

ルミネに感化されたことも手伝って「自分に夢中になる」ということが最近のコア・テーマになっている私ですが

恋愛においても、これはとても重要な指標になることがわかりました。

 

セッションをしていて、成就する方は

恋愛だけじゃなくて仕事のことも相談する傾向にあります。

恋をしていると同時に、自分のステップアップにも興味がある。

逆に、時間がかかっている方は「相手の気持ち」「相手の状況」「相手が何を考えているか」「ほかに女性はいるか」「奥さんとは順調か」・・・・。

とにかく彼・彼・彼・彼・彼・彼・彼!そして第三者!!

 

願いを叶える、一番幸せになるべき”自分”はどこへ行ったの?と言いたくなります。

自分の幸せが、自分ではなく外部の要素次第。

それによって振り回されています。自分軸を失っている状態ですね。

(ちなみに私が現在行っているセッションは、潜在意識的なアドバイスはあまりしません。)

 

だから、いい恋をしている人どんどん綺麗になっていく

自分の仕事にも意欲がわくし、自分が綺麗になっていくことを楽しめる。

 

 

蛇足ですが・・・

いい恋になりやすい縁と、そうでない縁(腐れ縁になりやすい)ものは・・・

ホロスコープで見てすぐわかるケースがあります。

その恋を通じて自分が上昇していくか

それとも停滞するか、という視点で感覚的にわかるものではありますが。

ホロスコープだと力関係や傾向がすぐわかります。

もちろん、そういった縁だとしても そこから良いものへと変えていくことは可能です。

かなりちゃんと自立した心が必要にはなります。(どんなことにも言えることですが)

 

今の恋をしているあなたは、どんなあなたですか?