引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

12金星星座別♡5月の流れ。

スポンサーリンク

5月の金星的星よみ。

f:id:dosukoi823:20170215222111j:plain

 

金星星座☆牡羊座

恋愛のチャンス到来の牡羊座金星。

成就の可能性もぐっと上がるときです。

フェロモンが自然と出て、異性の気をぐっと引きつけます。

気分がうかれ、この初夏の陽気と共にぱーっと遊びたくなる季節。

ただし出会いが増える分、カップルはすれ違いに注意です。

別れやケンカも起きやすい時期。

 

金星星座☆牡牛座

地位や経済的に恵まれた相手との出会い◎。

パーティーなど華やかな場所へは積極的に出かけると良さそうです。

自分の魅力に自信が持てる時期です。

5月後半はとにかくたくさん”おしゃべり”すること。

自分の魅力が相手に伝わりそうです。

ただ浮かれすぎに注意。遊び心が行き過ぎやすい傾向にあります。

また「ま、いっか〜」なんてちょこちょこつまんで、太りすぎにも注意です。 

 

金星星座☆双子座

セクシーなオーラを纏います。今月は色気で勝負しましょう。

スポーツ(特に激しめの運動)やアクティブなレジャーにも運があるときです。

恋愛運も情熱的に高まり、勢いに乗れるときです。

愛を燃え上がらせる時ですから、身を落ち着かせようという人はこの時期はパスしてください。

20日以降は華やかな予定を入れると良いでしょう。大勢の集まるにぎやかな場所。

 

金星星座☆蟹座 

油断や自信過剰による失敗に要注意。

気が緩みやすく、快楽を求めやすい時期です。

浮気心がくすぐられやすいためか、危なっかしい空気を醸し出します。

今月はフェイクを交えつつ、危なっかしさをプラスして女子を楽しむべし。

間違ってもその勢いで本命彼を誘惑しないこと!

じっくりと自分の美を磨いて、いろんな男性に褒めてもらってくださいね。

カップルは意見が食い違うことも多い時期です。相手の言うことも聞いてみてください。

 

金星星座☆獅子座

恋愛は追い風です。アプローチ◯。

特に下旬は恋愛において良い変化がありそう。

相手のいる人は進展、出会いを求めている人は新しい縁など。

21日までは浪費注意報。お財布の紐をきゅっとしめましょう。

賭け事やスリルの伴う危なっかしいことに惹かれやすいときです。

21日以降この傾向は落ち着き、楽しいイベントを純粋に楽しめそうです。

 

金星星座☆乙女座 

魅力が輝くときです。前向きな気持ちになりやすく、楽しく過ごせそうです。

ハイクラスな人との関わりもありそう。

そういったチャンスはまわってくるものの、なぜか面倒に思えたり

だらだらしたくなる時でもあるので、予定は狙いを定めて◯。

ちょっと自堕落な自分も受け入れることで、新しい自分と出会えるでしょう。

だらだらしていても無意識に色気を飛ばしてしまう時なので、その自覚はしておいたほうがよさそう。

 

金星星座☆天秤座 

縦にも横にも広がる感じ。勢いがあるけど、拡大もするようなとき。 

特定の一人と関係を進めつつも、いろんな人と関わって◯。

相手に甘えやすい時なので、 適度にダメなところも見せつつ駆け引きを楽しんで。

甘えすぎは幻滅を招くのでほどほどに。

21日以降はやる気も出てきて輝ける時。自分に光が当たる感覚。

アクティブに街へ出て、コミュニケーションを楽しむべし。

 

金星星座☆蠍座

ちょっと自信過剰くらいが自分を引き上げてくれるかも。

ひんしゅくを買わない程度に自分を高めて◯。

時にはちょっと奮発して自分にいいものを買ってみて。

入ってくる情報は玉石混合。よく見極めて取捨選択。

月の後半は余計な一言を言ってしまいそうになるときですが、案外その一言が的を得ていたり、スパイスになるなりして一役買いそう。

11日の満月では人気運・愛情運↑。

 

金星星座☆射手座

焦りや迷いが出やすいときですが、そういう時だからこそ得られるものがありそうです。

これを通して何を学ぶか、という遠くの何かに焦点を当ててください。

視野が狭い渦中にいるような状態では正常な判断はできません。

今の状態でジャッジをしないこと。

そういった迷いがありながらも、恋愛運はいい波がきています。

穏やかな幸せを感じられるような愛情の季節。

 

金星星座☆山羊座

本物を求める山羊座金星に、浮ついた気持ちで魔がさしそう。

そういった葛藤があるときですが、それを乗り越えた先に実りがあります。 

葛藤しているうちに行動が制限されがちですが、イベントに恵まれる時期なので

フットワークは軽く行きたいところ。特に5月前半。

11日の満月は意中の人と二人で予定を。自分にはない彼の素顔を見られそうです。

月の後半は他人とのコミュニケーションも心地よいものになります。

自分なりの言葉と表現で輝ける時。

 

金星星座☆水瓶座

恋愛運は絶好調。相手に染まりやすい時ですが、新たな価値観や楽しみを取り入れられそうです。

また勢いもあるので、情熱的になるほど上昇気流に乗れます。

特に21日以降はお誘いも増えて忙しくなりそう。

この時期には自分に自信を持って、胸張って人の輪に入っていきましょう。

出会いの幅も広がる時です。

 

金星星座☆魚座

傷つきやすいときです。必要以上に気にしてしまうかも。

周りの人がよく見えてしまい、自信を失いやすい時。

こういうときこそ自分と向き合って、自分の良さを実感してみてください。

カップルは喧嘩に注意。この時期はなかなか分かり合えない展開になりそう。

20日までの間は出会いの機会も増えるとき。

特に異業種であったり、自分とは違う生き方をしている人とのご縁がありそうです。