引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

金星でもっと可愛くなる♡12金星星座別オンナの魅力。

スポンサーリンク

こちらの記事で書いているとおり・・・

女性の引き寄せは、自分の女性としての自身が大きく関わっている!

ということを改めて実感しています。

 

でも、自分らしい可愛さ・美しさを履き違えると・・・

最大限に輝けないのです。

自分が本来持っている、内側にある美しさ。

これを知るにはアレが便利。

そう・・・ホロスコープです。

 

ただし私たちが普段、占いで目にする太陽星座ではなく

金星星座を見ます。

f:id:dosukoi823:20170430163027j:plain

金星星座は女性としての魅力を表します。

自分の金星星座を知らない方はこちらなどでチェックしてみてくださいね↓

さくっとホロスコープ作成

♀のマークが金星で、金星がある星座を確認してみてください。

 

金星星座☆牡羊座

愛されるより愛する!ストレートで情熱的な愛情表現が魅力です。

一目惚れ率はNO.1。

感情表現が豊かで、泣いたり笑ったりとくるくるめまぐるしく変わります。

全力投球で男前にも感じられる愛情が持ち味です。

 

金星星座☆牡牛座

おっとりした上品さが魅力の金星星座・牡羊座の女性。

控えめな態度の奥にたたずむ芯の強さがあります。

静かだけれども一途で可愛い人でしょう。

好きな人好みに染まってしまう健気な一面も。

 

金星星座☆双子座

おしゃべり上手な双子座は恋の駆け引きをも楽しむ小悪魔。

子どものような無邪気さが魅力です。いたずらを楽しむ遊びの天才。 

成就しても恋人べったりになりません。

いつまでも相手を飽きさせない人でしょう。

 

金星星座☆蟹座

可愛らしさと包容力の両方を持ち合わせています。

母性の強さはNO.1。

”キュート”という言葉がぴったりです。とても可愛らしい人。

男性に大切にされ、溺愛されるタイプです。

 

金星星座☆獅子座

強い女性としての魅力を持つのが獅子座金星。

凛とした芯の強さを持ちます。華やかで気高い女優タイプ。

大勢の中にいても、黙っていても目立ちます。オーラを纏います。

質の良いプライドを掲げる人です。

 

金星星座☆乙女座

ザ・清楚ですね。男性が「触れてもいいのかな?」とためらうほどに

きちんとした女性という印象を与えます。

でも実はムッツリだったりするところが魅力なんですよね。

細やかな気配りができ。妻力ナンバー1の金星です。

 

金星星座☆天秤座

美しさを纏う天秤座金星。美貌を持つ多く、また自身も面食の傾向があります。

優雅さ、上品さはピカイチです。高級ブランドを身につけてもピタリと馴染む気品があります。

それでいてきちんと他人への関心があるので、多くの人の心をつかみます。

コミュニケーションの取り方もバランスが良いのが魅力です。

 

金星星座☆蠍座

セクシーさといったら蠍座金星。ミステリアスな女性の魅力を持っています。

ハマったらダメになるんじゃないか、と思いつつハマっていく・・・というようなスリルを感じさせます。

独占欲、支配欲が強いです。

基本ポーカーフェイスで、心の奥底には燃えあがるような情熱を秘めています。

 

金星星座☆射手座

はきはきした明るい所が魅力です。はっきりしていて、ノリが良いです。体育会系。

突き抜けるような明るさで男性を魅了します。「◯◯ちゃん良い子だよー!」って言われてモテるタイプ。

恋愛は俄然、追いかけます。追いかけながらも、やはり明るいのです。

 

金星星座☆山羊座

落ち着いた古風な女性を感じさせる、山羊座金星。大人っぽさが魅力です。

良妻賢母系星座のうちの1つですね。この人が奥さんだったら幸せだろうな・・・と想像させてしまうほど。

努力家で真面目、そして愛情も本物を求めます。

上品で物静かな育ちの良さを纏います。

 

金星星座☆水瓶座

女性らしさ、女子力などを一切使わないのにモテてしまう人たちです。

無意識に相手を振り回す所があり、異性を夢中にします。

どこか二次元的な空気、キャラクター的な存在でありながら、たまに見せる人間らしい人懐っこさが魅力です。

恋愛マニュアルや既存の恋愛形式なんて無用、水瓶座金星は個性を輝かせてこそ素晴らしい恋愛ができるのです。

 

金星星座☆魚座

ふわっとした真っ白のワンピースが似合うような、永遠の少女のような可愛らしさ。

ピュアでおっとり、天然っぽさという女の子の王道を行くような人たちです。

愛情も大きくとにかく優しい。

「守ってあげる」という彼女を守ってあげたい、みたいな構図ができます。