引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

この本は本当に凄い。

スポンサーリンク

シンプルに本だけ勧める記事です。

やっぱりこの本、すごすぎます。

佐藤富雄先生の著書「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」。

 

この本は読めば読むほど、すごさを実感させられます。

以前もこのブログで佐藤先生の記事を書いた記憶があったのですが見当たらず・・・

佐藤先生は「引き寄せ」を「口ぐせ」を通して見出した第一人者。

著書の中には「引き寄せの法則」という言葉は出てきません。

けれども、言葉にすれば叶うということを確信し、発信しています。

潜在意識を利用した「なる」についても触れているんです。

 

それも、女性ならではの叶え方を提唱している所がすごく面白い・・・!

これをヒントに私も色々見えてきてしまって、すごくワクワクしています。

おかげで早く目が覚めてしまったほど!

 

「引き寄せ」をちょっと基本から整理したいなって人におすすめです。

中でもこちらのワーク。 

f:id:dosukoi823:20170424023053j:image

楽しすぎて時間を忘れました。

ノートの1ページなんて音速で埋まっていく!笑

願い事をノートにどう書けばいいかわからないという方は多いと思います。

こうやってワークにすると書きやすくてスラスラ筆が進みます。

 

ぜひこの本は皆さんお手にとってほしいです。

要約すると自分をいい女だと確信している女性は、お金も愛も無限に引き寄せる

女性は自分の容姿に対して強い自信があればあるほど、恋もお金も全て叶う。

そんなお話です。

その仕組みまできちんと書かれています。

 

私は本当に好きな引き寄せ本以外は、ぱぱっと売って手放してしまうんですが

こちらは手元に残してある数少ない本のうちの一冊です。

中古で買ってしまったので、新品で買いなおしたいほど。笑

(ワークには持ち主の願望がびっしり書かれていたままだった!笑)

 

女性はかわいくなきゃ!

いい女で生きることが人生を変える。

ちょっとそんなプロジェクトも模索中です・・・♪