読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

年齢引き寄せました!

スポンサーリンク

2週間ほど前、自分の年齢を実年齢マイナス4歳に設定してみました。

その年齢の自分として、自分を扱います。

人は見た目が100パーセント・・・なんてドラマも始まっていますが

実年齢なんて言わなければわからないものですよね。ほんと。

 

もともと実年齢よりちょこっと若く見られるのですが、思い切って4つも下に設定しました。

私の中ですごく一番戻りたい時でもあり、絶対無理ではないけども、ちょっと手の届かないような、届きそうな4歳下。です。笑

f:id:dosukoi823:20170416104556j:plain

はっきりと「◯◯歳になろう」と意識してから、たったの2週間。

立て続けに3、4人の人から「◯◯歳くらいでしょ?」と言われたり

「えーっ!◯◯歳って言われても全然わかんない・・・」と言われたりしました。

2人続いたあたりで「あ、これ引き寄せた」と気付きました。笑

↑引き寄せ経験者はわかるわかるー!と思っていただけるはず。笑

「あ、来たわ。」みたいなこの感じです!

叶う時ってこういう感じなんですよねー。

 

 

 

やった事といえば本当に、いちど「◯◯歳です」と決めただけです。

しょっちゅう刷り込んだわけではなく、年齢についてふと考えていた時は

「ああ◯◯歳だった」と新しく書き込んだ、その程度です。

あとは、本当に見た目が若い方っているじゃないですか!神崎恵さんとか。

あの方の若さ&美しさは本当に努力の賜物だと思いますから、

手をかければかけるほど若返っていくんだーってことを信じることができました。

ですから、肌のお手入れはより丁寧に♪なりましたね。

 

結構前にこんな記事も書いていました↓

minamiyuki.hatenablog.com

 

小さなことからスルスル引き寄せて、引き寄せ体質を育んでいくのはすごく大切です。

次は身長と鼻の形をもっと変えたいので、次はそれです!