引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

OPENしました

スポンサーリンク

便りがないのは元気な証拠、ということで。

ひとつお知らせです。
新BLOGがOPENしました。

odoruyouni.hatenablog.com



色々な人とお話する機会を経て
「このぶっとんだ”引き寄せ”の感覚、もっと伝わりやすくできないかな」と
ずっと考えておりました。
考え方、意識の持ち方を一生懸命伝えるって難しい。
伝わったとしても、それを実践してもらうこと、再現性に乏しいんです。

このぶっとんだ発想を抵抗なく受け入れられる、私のようなぶっとんだ人間には
そう難しくなくとも、笑
誰かの役に立たなくては意味がないなと思いました。

ですから、手を動かしながら、ちょっと考え方をやわらかくしていく。
そんなことを伝える場を作ってみました。


ふわふわしたお話はこちらで、のんびり続けていきますので
ひきつづきよろしくお願いいたします。

 

広告を非表示にする