読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

イメージを完全再現しました

スポンサーリンク

射手座新月(1月28日)を過ぎて程なくして、また一段ステップを上がりました。

どんどん自分が、自分の知らない世界へとステップを上っているので

正直気持ちが追い付かない状況。

ちょうどみずがめ座新月を過ぎたあたりから、ジャンプアップしてます。

この新月のキーワードが「革新」なのが後からゾッとするくらい、しっくりくる。

今振り返ると本当に信じられないことが立て続けに起きました。

f:id:dosukoi823:20170223111307j:plain

 

 

ここ4年近く「絶対これを再現する」と思っていた、あるシーンを

完全再現しました。

もう、脳で思い描いていた通りのシチュエーションが勝手にあっちからやってきた

確かに思い描いてはいたけど、状況的に今回ではなさそうだなーなんて思っていたら

思わぬ方向でその状況は作られました。

ずーっとイメージしていた、一字一句。

そのままお伝えすることができました。

物の見事に思い描いた通りだったので、実現化した時には”初めて”なのに”デジャヴ感”。

脳で思い描くイメージって大事だ。妄想って大事だ!!まんま実現する、、、!

ちょっと心の準備ができてなかったので直前は相当テンパりましたが・・・笑

 

 

でも自分がそのセリフを言っているときは、妙〜〜に冷静なんですよね。

「これ知ってる」という感じなので。

100回くらい練習して本番迎えたって感じとも言えるし

「叶うって知ってた」というくらい、潜在意識に馴染んでいたとも言える。

 

頭の中でシナリオを書く。効きます。

 

あとポイントとしては、これは叶うってことに対して抵抗が全くなかったんですよね。

疑いがなかった。

それなのに、叶わなくても別に痛くもかゆくもないなんて出来事だったんですけども

これぞ執着ゼロで叶った事例なのかなーと。

今回のことを他のことにも応用してみよう。

いっぱいシナリオ書こう。笑