読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

潜在意識の思いグセを解放するには今が最高のタイミング&解放の仕方

スポンサーリンク

いろんな気持ちの変化にもみくちゃにされ、かなりタフになっている私です。笑

前回書いた記事の内容は、具体的なことを詳しく書けないからわかりにくく

申し訳ないのですが・・・私の中で強烈な思いグセの変化なんです。

例え話でいくんですが

・私は何かやろうとすると批判を受ける

・本当のことをいうと周りに嫌われる

・好きな人には振り向いてもらえない

こういう、それぞれ思いグセってあると思うんです。

f:id:dosukoi823:20170220211029j:plain

 

自分を癒すこと、ブレインダンプでマイナスイメージを解放すること

目標に向かってワクワクすることetc....

様々な対処法・メソッドを行っても行っても

「私はいつも〜だ!」

という強い思いグセは、嫌な現実を見る度にフラッシュバックされる。

そしてまた振り出しに戻る。

手強いのです。。。

 

同じような思いをしている人も多いとおもいます。

気づかずにさらにやさぐれている人もあろうかと思います。笑

 

 

でもその思いグセを手放し、浄化するには最高のタイミングなんです。いま。

ameblo.jp

過去世って信じているようで信じていないけど認めているような感じなんですが

自分にとってしつこくしつこく自分に向かってくる課題って、カルマ的な要素があるのかもしれないですね。

 

私が自分の大きな思いグセと一番対峙することになったのが、ちょうど射手座・下弦の月の頃でした。(2月19日)

下弦の月は手放しを加速するタイミング。

そして前日の2月18日には太陽が魚座入り。

一年の総まとめの時期に差し掛かりました。

 

前回の水瓶座新月からは「改革」。

そして魚座新月から宇宙元年の春分の日までは「浄化」。

さらに、これから迎える魚座新月は特別ときたもんだ。

金環日食で、浄化の力が強い特別な新月です。

ameblo.jp

ここまで条件が揃ってしまったら、もう宇宙の後押しがこうさせてると思わずにいられない。

これまでの強烈な思いグセに対する「改革」を起こし、

新しい自分を受け入れ、徹底的に「浄化」する。

そんな時期に差し掛かっているのだと、超超超超納得しました。

 

 

 

やり方としては、寝る前、起き抜けのイメージング

ただし、シチュエーションを想像する、イメージするというのとはちょっと違います。

例えば、好きな人には好かれないという思いグセがあったとします。

そしたら、大好きな人に抱きしめてもらうイメージをして

抱きしめてもらっている幸せの感覚を感じきるんです。

自分が誰かを好きなイメージじゃないですよ!好かれている、イメージです。

「私は大好きな人に好かれていいんだ」という安心感にひたるんです。

 

これをとにかくずっと実践してみてください。

私も自分の課題でイメージしてみたところ、今のところ毎晩その夢を見ます。

乗り越えた夢、やっぱりダメだったという夢、いろいろです。

でもそれは吉夢とか凶夢とか意味があるのではなく、

ただ潜在意識に届き浄化が進んでいますよ、っていうサイン。

たいてい悪夢は浄化です。

完全に体から抜けるまで、しっかりイメージングして「自分の望む観念」を体に染み込ませてください。