読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

より素直に、本当の私に戻っていく

スポンサーリンク

あまり意識しすぎもよくないなーと思いつつ・・・水星逆光の影響をモロに受けてます。

ええ、何をかくそう私の守護星様で御座います・・・。

 

世の中も、水星逆光に従順すぎるというか何というか

交通機関にはじまり、計画通りにいかないことなどなど・・・本当に多いですね。

私もけっこうしんどい時期だったのですが、、

この時期のおかげで学び直しをしっかりできている感じです。

もう、あらゆることの学び直し!

仕事の基本のキを学び直し→以前取り組んでいてサボっていたことを学び直し→・・・

もう経験したくない〜〜〜〜〜!!って想いをループさせられています。

でもこれは、もうループしないように、しっかりとした地盤にするために

この時間が与えられているのだと思います。

そう、私は意味を与えます。

 

とはいえこの時期は本当に大変で、いろいろと荒れに荒れました。。

生活が大いに乱れました!笑

逆行入るまでは、きちんと生活を回して料理して掃除して手入れして計画して

必要なものを買い、目標を立て・・・・

あんなに順調だったのに!笑

 

部屋も散らかり、1日は無駄にすぎ、本当にぐーたら。

でも、ひとつひとつやり直す時が来ているんだなと気づいて、丁寧に丁寧に取り組むことにしました。

本当になにひとつやる気が起きなかったんですが、やっと動けるようになった魔法の言葉。

f:id:dosukoi823:20150206204100j:plain

本当の私に戻る3日間

と、書いてやるべきことを箇条書きにしました。

・プラごみをすてる

・食器を洗う

・洗濯機回す

・・・・・などなど。

ダメダメループにハマったときは、とにかく体を動かす。

体を動かすには、箇条書きにしてみる。

箇条書きをこなしていくために

「本当の私に戻る3日間」という目標をたてる。

ダメな私からすごい私になるのではなく、

もとの本当の私に戻るという感覚です。

そうすると、不思議と体が動きます。

頑張らなきゃ、じゃなくて、もっと楽な私になっていいんだー、って感覚です。

不思議ですねー、体が動くんです。

だんだん、落ち着いてきました。

 

 

 

・・・・と、まあとんでもなくどん底の時期だと思われた方も多いかもしれませんが

そうでもないこともいっぱいあるのですよ!笑

実は目に見えてモテ期です、今。

3人の男性からアプローチを受けているのです・・・・!!

(塩顏年下イケメン君、スポーツ系年下イケメン君、年上商社さん)

これ・・・11月2日の新月の願い事で書いていました!

 

このモテ期に関しては、また別で書きます。

ちなみになんですが・・・この中に、撮られたら載っちゃう人もいます!笑

あ、別に不倫とかじゃないですよ!笑 お相手が売れてる方で。

合う、合わないは置いといて・・・なので、ただただやりとりを楽しんでるだけです。。スイマセン、、楽しんでます。。。笑

 

なにが一番楽しいって、自分がどんどんいい女っぽくなってることなんです・・・!

自分を大事に大事にすれば、自分がどんどん綺麗に育っていく。

モテる自分も綺麗な自分も、自分がおだてて育てるのですよ〜!