読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

月のリズムに従順に過ごしてみたら、大変なことになった

スポンサーリンク

満月に向かうまでの時期は、月が膨らんでいくようにどんどん活発に。

外へ向かっていく、行動する、吸収する、取り込む・・・。

拡大していく時期です。

 

1月29日の新月、ものすごい手放しをした私ですが・・・・。

私は絶対それが原因だと踏んでいます。

前回の新月から昨日の満月までの間。

本っ当〜〜〜〜〜〜〜に月のリズムにドドドドドっと流されました。

 

f:id:dosukoi823:20161215142546j:plain

予定でパンパンに

普段、家にいることが多い私なのですが・・・

とにかく予定がぎゅうぎゅうに入った、、!

それも、新しい人に出会うような予定がバンバンと。

ここで、ずっとやりたかった仕事にまた近づくような出会いもありました。

 

そして仕事もパンパンに入っているので、もはや体が追いつかないのです。

寝不足と疲労で本当に体が重く「もう倒れる!!」と思い、

泣く泣く1件の予定をキャンセルしてしまったのですが、直前にもかかわらず

「キャンセル料かかりませんから!」と、不幸中の幸いでした。

本当なら家でいろいろ作業したい時間帯にも思いっきり寝てみたところ、内側から「ありがとー、やったー」と聞こえたので、自分を休ませてあげた自分に感謝しました。

体は一番大事だなー、と痛感した出来事でした。

 

暴飲暴食!!

予定がパンパンに詰まったということもありますが・・・

とにかく食べた。食べた。

すごい勢いで暴飲暴食しました・・・・・(そして酷い便秘に)

でもなぜか止められないのですよ!!

お腹はちゃんと減って、食べ過ぎてしまうのです。

ピークの時には(おととい)、苦しすぎて気持ち悪くてもはや半泣きでした。笑

体重計には乗っていませんが、しっかり太ったとおもいますよ・・・。

恐るべし吸収の時期。

でも私は今回蓄えたお肉をバストへ持って行きますよ!

マッサージして、お腹や背中、二の腕のお肉をバストに集めます。(お肉は本当に移動しますよ)

 

いろんなものをもらった、欲しかったものがきた!

プレゼントをやたらもらいました!!

「これ、お土産だから〜」って、とか「もらったんだけど、使ってー!」とか。

中でも欲しいな〜と思っていた手帳が来たときは嬉しすぎました!!

あまりに大喜びしたら、もう一つもらいました。笑

それを友達に話したら「欲しい!」ということだったので喜んでプレゼントするつもりです。

もう一冊あってもいいくらい欲しかったものですが、嬉しいことはシェア♪

あとは臨時収入の発覚もこの時期!

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

 

 

月のリズムを上手に使う

ほか「いい美容液を使う」ということも実践しました。

朝でも贅沢に「吸収じゃ〜〜!」とたっぷり使いました。

 

今回の時期で学んだことは・・・月のパワーはすごい。。

リズムに乗ることが良いこと!!と盲信していた部分がちょっとあったのですが

必ずしもそうとは限らない、です^^;

体を壊しかけたときは本当にしんどかったですし、暴飲暴食は本当に苦しかった。。

月のパワーは強力だなっていうことを学びました。

満月の時って動物たちも興奮しやすくなったり、別れ話や交渉は避けるようにと言われるくらいですから・・・コントロールを失う危険性もあるわけですよ。

やばい、と思ったらしっかりと手綱を握ること。

その上で、上手に利用すること。

 

さて・・・まだまだ満月ムードは漂っていますが、新月に向かって手放しの時期になります。

お掃除にいい時期ですよ〜!