引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

12月14日、双子座の満月の過ごし方

スポンサーリンク

【お知らせ】

先日お知らせした個人セッションは満席となりました!

ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

漏れてしまった方、申し訳ありません。

きっと今は必要なかったことだった、ということで・・・。

 

 

 

さて、今日は双子座の満月。

 

夜を迎える前に、どうぞ過ごし方のチェックを!

cocoloni.jp

free-fortune.jp

 

11月29日射手座新月の”プチ答え合わせ”

今回の満月は、先月末の新月による示唆が色々な形で現れる時だそうです。

ここのところ忙しくて、なかなか見返す時間がなかったのですが

改めて前回の新月の願い事を見返してみようと思います。

新月で願ったことに関連して、ちょっと不思議なことや、導かれているような感覚がありませんか?

私はビンビンにそんな感じです。笑

個人的なことは後日ゆっくり書くとして、新月で起こした波に乗って連れて行かれているイメージ

 

あなたの、生きる上での”最優先事項”を見定める

そして、来年。またこれから生きていくにあたって、何を最優先にするのかを考える時。(これもすごいわかるな〜〜〜!って感じです。そして色々見えてきてワクワクしてます)

最優先事項を見出すということは不要な事項を削ぎ捨てていく、とも言えます。

とりあえず心のセンサーに従って「これもいいな」「あれもいいな」とあげた事があったとしたら、

今となっては「やっぱりこれが一番大事。これは別にいいや。」という感情になっているものがあるはず。

「これもいいな」「あれもいいな」の中でもランクをつけてみましょう。

「これ!!」っていうものを見つけるのも大切だけど、「これは別にいいや」を見つけるのも結構大切なので、じっくり自分を向き合ってみてくださいね。

 

 

もちろん感謝も忘れずに

いつも通りの満月の過ごし方も忘れずに。

半年前くらいに願ったことの振り返りです。結構かなったことがあるはず!

これまでの事を振り返って「できた」を確認しましょう。

そして感謝です♪

満月は願うのではなく、感謝するタイミング。 

ameblo.jp

 

先月のスーパームーンは見えなかったけど、今晩は見られそうですね〜!

満月の夜。ゆったり楽しみましょう♪