引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

**限定個人メールセッション「引き寄せと私の交換日記」のお知らせ**

スポンサーリンク

f:id:dosukoi823:20161207155809j:plain

カウンセラー業も行っている、と書きましたが大っぴらにやっているわけではありません。

なんとなくこの人、必要そうかな・・・という人に声をかけて個人的にやっております。

引き寄せカウンセリングに関してはFacebookやブログで宣伝するといったことは一切やってないんです。

時折こちらのブログからも個人セッションはやらないのですか?という問い合わせを頂くことがあるのですが、あくまでブログなので・・・とお断りしてまいりました。

が、ここのところ出版&講演の依頼のお話が舞い込んだり、直接カウンセリングしている方から「もっと本腰入れてやればいいのに!」と言って頂いたり、、

周りからの風がわーっと吹いているのを感じています。

そしてちょっとご縁を感じる方から依頼を頂いたのも決め手となり・・・

こういうのは流れにさかわらずにと、今回、こちらで限定セッションを行うことにしました。

 

引き寄せと私の交換日記

*メール5往復による個人セッションです。

クライアント様個々のお悩み、ケースにあったメソッドの提案・ワークの実践。

一回のメールは1000文字程度です。

交換日記みたいな感じで楽しんでいただけたらと思います。

自分なりに引き寄せを実践しているけど、客観的にチェックしてほしい!という方

なかなか叶わなくてモヤモヤしている方

今年のうちに新しい自分になりたい・・・などなどよかったらお話しください。

 

*メール5往復 10,000円

だいたい10日〜14日くらいかけてやり取りします。

 

*先払いとなります

セッション開始後のキャンセル・返金には応じ兼ねますのでご了承くださいませ。

 

*限定5名様のみ(先着順とさせていただきます)

 

*応募はこちらからお願いいたします。

goo.gl

 

私も今年のうちにやることやりなさーい!と言われている気がします^^;

継続してやっていくつもりはなく、次回は未定という非常に気まぐれな企画なので

よかったらどうぞ*

いろんな方とお話しできるのが楽しみです!^^