読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

出会いが欲しい、あの人と付き合いたい女子たち!「本当に準備できてる?」

スポンサーリンク

f:id:dosukoi823:20161204115402j:plain

タイプ別の全タイプに言えると思いますが

  • 「なる」タイプ
  • 姫活タイプ
  • 初歩タイプ
  • 今、ここタイプ

の順におすすめな引き寄せメソッド。

これは叶った状態に自分の状態を近づける、というところに焦点をおいたものです。

 

同僚ひろちゃんの話

職場の人たちと数名で飲み会をしていたのですが・・・

盛り上がりすぎて、終電を逃してしまった人が数名!

一番近くに家があるのが、絶賛彼氏募集中の同僚ひろみ(仮)。

翌日は休みだから、泊めて〜〜!って話になったのですが・・・ひろみは

「ちょっと待ってちょっと待って!1時間くらい待ってくれるなら、いいよ。笑」

と、すごい慌てぶり。。。

ん!?

ちょっと待ってちょっと待ってひろちゃん。

あなた彼氏募集中だったでしょ、それも、、絶賛

 

 

言ってるだけでその気がないんじゃないの

潜在意識さんにはこういう風に思われちゃうわけです!

宇宙はどこからギフトをくれるかわかりません。

もしかしたらその飲み会で盛り上がって、隣の男子たちと仲良くなっちゃうかも。

意中の彼と帰り道にばったり出会っちゃうかも。

宇宙はあなたの予想をはるかに超えていく方法で辻褄を合わせてくるのですよ〜!!

だから、いつでも準備しておかないと。

 

願いがあるなら、その願いと同じエネルギーを持っていたいところ。

素敵な彼ができたら、お互いの家に行き来してラブラブに過ごしたい・・・♡というのは、誰しも願うことですよね。

それを願うなら、それと同じエネルギーを持つ。

Happyさんの言う「周波数を合わせる」という作業ですね。

叶った時の状態の周波数と、今の心のエネルギーを合わせていくんです。

 

で、実際の今のあなたのお部屋は・・・大好きな彼を気持ち良く呼べるお部屋ですか?

f:id:dosukoi823:20161204120953j:plain

それは自分を丁寧に扱うことでもある

姫活タイプには特におすすめの思考。

「プリンセスレッスン」で有名な上原愛加さんのエピソードですが・・・

友達を家に泊めたはいいけど、貸せるパジャマがない。

自分がいつも着ている毛羽だったジャージを貸せるわけがない!と困ったそうですが

それと同時に、友達にはとても貸せないようなものを自分は毎日平気で着ていたということに衝撃を受けたそうです。

いかに自分を粗末に扱っていたか。

 

お部屋と引き寄せは密接な関係にある

私たちが長く過ごす、自分の部屋。

そして潜在意識に近い、睡眠という神聖な時間を過ごすお部屋。

お部屋と引き寄せは密接な関係にあると思うんです。

お部屋はそのときの心の状態を現すとも言われています。

なんかついてないな、うまくいかないな、っていうときは大抵散らかってます。

 

というわけで本気でお部屋の手入れをしよう

リアルに想像してみてください。

彼が遊びに来たら!!という気持ちで掃除してみてください。

もうありとあらゆる所が気になって仕方ないはず。笑

そして素敵な空間になったら、新たな風がフワッと吹いてきますよ!