読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

起こったことに対して「これってこういうことでしょ!」と意味を与える

スポンサーリンク

面白いことがあったので共有。

今月、密かにお金の引き寄せを実践中なんです。

まだまだお金への意識の書き換えが必要だな〜と思っておりまして。

お金を「使わない」ことでお金を守る癖がまだまだ強いんです。

 

どうしても必要な家具があったのですが、ニトリの一番安いものにしてしまおうかな〜と妥協するつもりだったのですが

もうちょっと高めでイメージに近いものが見つかり。。

f:id:dosukoi823:20161203095749j:plain

「いまお金の意識、書き換え中なんだよな〜」と頭をよぎり。

「安心して買えるお金入ってこないかな」とオーダー。

引き続きネットでその商品を眺めていて、10分しないうちにですよ、、仕事の電話がー!!

 

依頼内容を聞きながら「これって、買っても大丈夫っていうサインなのかも!!」

都合の良い解釈を思い浮かべていました。

ギャランティの話になったとき・・・その額、欲しかった家具がちょうど買えるような数字だったんです!

+1000円で、ちゃんとお釣りがくるくらいの額です。そのあたりも宇宙さん優しい・・・!

 

こうなったらいいな〜と気軽に妄想すること、

そして起こったことに対して勝手に意味を与えること。。恐るべしです!!