読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

2017年は特別らしいです

スポンサーリンク

ここのところ、ちょっと色々と大変です。

みんな同じだとは思いますが、私はいま仕事やお金、その他のこと諸々にそれぞれ問題を抱えています。

少しずつ対処していこう・・・と思っていたのですが

そんなことは許されないのかも!!と思えるくらいに、問題と向き合わざるを得ない状況に直面させられています。

そしてもう逃げられないくらい気持ちも追い詰められ、爆発し、悩み、体にも負担がきて、ここのところ本っ当〜〜〜〜〜〜〜に大変でした。

それに観念するように、いろんなことを繰り上げて片付ける事を決意しました。

早くて来年だな〜なんて思っていたことだったので、内心ドキドキ。

またある問題とは、急ピッチで本気で向き合うことになり。

もう体もボロボロ。笑

でもそれ以上に暗闇の中にいて見えなくなって、どうしようもなかった状態から・・・

急ピッチで向き合うことにより、本当に光が見えた状態までやってきました。

本当に濃密な一週間だった・・・・・・。

 

なんてことを友人に話したら(チャネラー気質の子です)

「あ〜、それはもう必然。

 ステージが変わる人は嫌でも膿出しさせられるね」

と。

そう!そうなんですよ、まさに膿出しって感じで!!

それも急展開、急降下みたいなことで発生するからしんどくてしんどくてしんどくて・・・

「もう辞める!!!」って泣きながら電話したくらいですから。笑

 

私は「いやーでもこんなに急がされるのは何なの・・・?もう心も体もヘトヘトで。」

と聞くと。。ちょっと面白いことを教えてくれました。

 

「あのね2016と2017の境目には濃い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い線が引いてある

2017は、特別。

だから、2016までの余計なものを2017に持って行っちゃだめ」

f:id:dosukoi823:20161123123747j:plain

・・・・だそうです。

でもそれ聞いて納得しました。

すべてのことが、2016内に終わるように強引に動かされているんです。いま。

少々の無理もしています。笑

不可能なことではないけど、保守派の私には嫌だなーって思うくらいの少々の無理。

最初は「えーっ」って思ったけど・・・いっときの頑張りで、すっきりとクリアな新年を迎えられたら最高だなって気づきました。

 

おかげで、いま取り組むべきことが色々と見えてきました。

あと不安とか恐怖とかにとらわれている状態からうまく抜ける方法も見つけて!

たまたま参加したセミナーで教えてもらった方法なのですが・・・

これは私の中では大発見です。ああ、こんな世界が、こんな感覚があったのかと。

どうやらヨガとかでも共通するやり方らしいです。

ぐるぐるぐるぐる、問題から抜けられない人におすすめなのですが

それは次回また。