引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

その日の収入を書くと、だいたいその通りになっている

スポンサーリンク

最近のこと。

iPhoneのメモ帳に、その日の売り上げを予想してメモしています。

そうすると本当に不思議なことに、だいたいその通りになっているんです!

ライター収入や広告収入、カウンセリングなどなど・・・その日で変動する収入がいくつかあります。

この日はこれくらい、これくらい・・・と、毎日予想してメモ。

実際の金額も、収入があった都度書き加えています。

一部抜粋。

f:id:dosukoi823:20161117131115j:plain

11/8 目標10000円

1700円、2550円、9792円、5760円、3780円→23510円

11/9 目標 4000円

2400円、1450円→3850円

11/10 目標7000円

1300円、2200円、3150円、2340円→8990円

11/13 目標10000円

6240円、7020円、700円→13960円

11/14 目標10000円

1560円、1100円、3960円、900円、3136円→10666円

 

 

ちなみに本業のアナウンサーとしての収入は固定給ということで抜いています。

なんとなくこのくらいかな〜と予想しているものの、依頼が入るかどうかはわからない事もあるのでちょっとびっくり。

このくらいかな、と遠慮すると本当にその辺におさまったり。

だからもう少し貪欲に設定してもいいかな?とも思っています。笑