読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

満月の「お財布フリフリ」は騙されたと思ってやってみて・・・!

スポンサーリンク

スーパームーンは、私が住んでいる地域からは残念ながら見えませんでした・・・。

この雲の向こうにまん丸と浮かぶ月に想いを馳せながら、ゆったりと過ごしています。

さすがスーパームーン・・・力が強いのかしら、、

私は眠たくて眠たくて眠たくて、本当に何もできないくらい眠たい1日でした。

仕事から帰ってきて即、寝てしまって・・・・行きたかったお買い物にも行けず。

でもこういうのって「休んでいいよ♪だらけていいよ♪」というメッセージ

近くのコンビニへ行って好きなだけお菓子かって超〜〜〜ダラダラしてます!笑(進行形!)

f:id:dosukoi823:20161114192149j:plain

ここのところ美意識高めよう!って頑張っていたところだったので、ちょっとそれで自分を追い込みすぎたのか?縛りすぎたのか?(一応楽しんでいたつもりなんですけどネ)

何かのタガが外れたかのように、すごい勢いでお菓子食べまくってます!!笑

でも本当に最高ー!!

体重も予想外に落ちていたので全然罪悪感もない!!ひゅー!!

「好き放題やる」って本当楽しい。

まさにhappyさん的感覚。

ameblo.jp

 

 

で、せっかく満月なので・・・今日も忘れずに「お財布フリフリ」します。

もうすっかり有名になっていますが、満月の日に財布を空にした状態で

満月に向かって振る!!というおまじない的なもの。

はじめに知ったときは「あはは、おもしろーい」的な感じでやったのですが

そこから何かとおごってもらえることがあったり、臨時収入があったりと

お金の流れが良くなっていったんです!

「使っちゃいけない」「節約しなきゃ」という目でお財布を見ていたのが「どこからでもお金って入ってくるんだな〜!」という感覚に変わったのをすごく覚えています。

 

で、前回宝くじが小当たりしたのも。。

minamiyuki.hatenablog.com

 お財布フリフリの効果だと思っています・・・!!

 

満月の「満たす」パワーをもらう、というのももちろん効果としてあるのでしょうが・・・

間接的に、お財布を手入れさせているという所にポイントがあるように思います。

お財布フリフリをするときは、お財布の中身を空っぽにします。

小銭もお札もポイントカードもなにもかも、すべて出します。

本当に空っぽの状態で、満月に向かってフリフリ!します。

そのとき、あまり使っていないのに財布に入っていたカードなども出てくるはずです。

これらをこまめに手入れし、財布に余計なものを入れないようにするというのも

効果を助けていると思うんですね。

ちなみにレシートなどもってのほかです・・・!

その日のレシートは、なるべくその日のうちに処分しています。

 

フリフリしているときは

「お財布にたくさんお金が入ってきました!ありがとうございます!」

などアファメーションするといいとか。

私は恥ずかしくない程度の声で言ってます。笑

 

お財布フリフリ、あ、忘れてた〜!、知らなかった!って方もぜひやってみて下さい。

満月のゆったりした夜を楽しみましょう・・・♪