引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

スーパームーン・牡牛座満月を迎える直前におさらい。

スポンサーリンク

明日はいよいよ・・・スーパームーン

どっちかというと新月の方を気にしている私ですが、満月だって重要なイベント。

牡牛座は「所有」というテーマを持つのだそうです。

お金とか財産とかが絡んでくるみたいですね。

満月は手放しのタイミング。

お金に対する思いグセや罪悪感を手放すには絶好のタイミング!

f:id:dosukoi823:20131030104430j:plain

私もこのタイミングで、大きなものを手放します。

ちょっと前に買った車のローンが終わります・・・♪

これが毎月引き落ちていくのが、プチストレスでした。

でも思い切って、残りをまとまって支払うことにしたんです。

結構な額だったんですが、、思い切りました。

でもこれをすることで、自分のお金に対する思いグセやマイナスなエネルギーを手放せそうな気がします。

 

 

そのほかにも色々とお金がかかっていたので、節約に勤しんでいたのですが

増やす方に意識が移行しつつあります。アイディアも浮かんできて、実行できそうになってきました。

なんとなくですが、大きな流れがごごご〜っと変わってきている感覚はあります。

それをもっと確かなものにするため、不要なものはどんどん手放したいですね。

 

乗り遅れないために、昨日から大掃除・断捨離実行中です。

お部屋もすっきりしていい感じです♪

 

あとこんな記事も発見。

ameblo.jp

初めて知りました。

満月は、半年前にまいた種が実るタイミングなんだそう!

さっそく半年前のノートを見直してみたら・・

ドンピシャで「⚪︎⚪︎な家に住む!!」が叶っていてびっくりしました。。

でもその中に「おしゃれな家具でいっぱいにする」って書いてありました。

今は、家具をいっぱい置くよりも部屋をシンプルにする方が好き。

この願いは手放しちゃおうと思います。

 

まだまだ無駄なモノ・思いはあるはず。

あなたも満月支度、はじめませんか?