引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

タイプの人が集まってきた・・・!

スポンサーリンク

最近ちょっと色々思うことがあって、一人の人に愛されるのはとっても幸せではありますが

それだけでは向上心が削がれていまうのかも!ということを考えています。

物足りない、とか不満、とかではなく。。

かわいいよ、綺麗だよと褒めてもらえるのはもちろん嬉しいのですけど

もっとびっくりさせるくらい綺麗になって喜ばせたい!!と思う昨今。

色々落ち着いてきてしまうことへの焦りですかね?

 

これ、一人の人に長く片思いしている人にもおすすめなんですけど・・・

綺麗になるには多くの男性に会って褒められるのが一番

一人の振り向いてくれない彼ばかり見ていては、自信を失う一方なんです。

その人を諦めるためではなく、もっと綺麗になって自信をつけるために

あえていろんな人に会う、出会うのはすーーーーーーーーーーーっごく有効。

淀んだ空気を換気するつもりで、新たな出会いも楽しんでみてくださいね。

 

・・・ってなわけで、いろんな男性に褒めてもらうぞー!!と思ってメイクしたり

肌のお手入れをするようになりました。

より丁寧にするようになったって感じです。

そしたら。。。

f:id:dosukoi823:20161109102815j:plain

タイプの人が集まってきた・・・・・・!

 

私のタイプってすごく変わってて、なかなか人を好きになりにくいほどなんですが

「おっ」と思うような人とポンポン出会えてます。。

しかも向こうから来る感じです。

・ガス点検の人

・家具の運送業者の人(しかも珍しく名刺をくれた)

・別部署のイケメンくん(おごってくれた♡)

・別会社の記者さん(SNSでやたら絡んでくれるようになった♪)

・すれ違う人(特にカップル連れ。ごめんなさい、、笑)

などなど。

 

 

本当に意識し始めてから急にポンポン来るので、露骨です。わかりやすい。

最早ここのところは「またきたか!」と思うほど。笑

 

メイクしたりお手入れしたり・・・ということも大切ですが

最近は「宣言」するようにしています。

口に出すことの大切さを実感しているので、

 

minamiyuki.hatenablog.com

「タイプの人連れてきてーっ!」とか「なんでこんなに素敵な男性ばかりに出会うんだろう?」とか。

宇宙を信頼しているから、こうやって声に出せます。

引き寄せのスタートってわかりにくいんですよね。

だからこうやって宣言するのはすごくおすすめ。

自分の中でもばちっとスイッチが入ります。

 

タイプの方がたくさん集まってきて、毎日がキラキラしはじめました。笑

たっぷり栄養補給してもっともっと綺麗になります♪