読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

”これは無理だろう”が叶ったので書き残しておく

スポンサーリンク

最近、かなり大々的なお部屋の模様替えをしています。

それからお部屋をいろいろいじるのが楽しすぎて、毎日キャッキャ楽しんでいます。笑

完全に自己満足なのですが、もう楽しくって楽しくって。

素朴な毎日がこんなに楽しいって、なんて幸せなんだろー!!と、ひしひしと感じていました。

 

そして昨日・・・。

「この人から連絡がくることはないだろう」と思っていた人から、急に連絡がやってきて。

超、超、超、驚き。

すーーーーーーーーっごくびっくりしたんですけど、以外と冷静っていうこの不思議な感じ。

なかなか返事も遅くて諦めかけていました。

確実にお返事もらえるには、このイベントのときにこう声をかけて・・・・

なんていろいろ作戦ねりねりしてたんですが、あまり考えすぎるのをやめて放っておいていました。

f:id:dosukoi823:20161104165434j:plain

しかも、私の連絡をスルーしたのがなかったかのように自然な感じでメールが。笑

放っておいた、とか

マイナスな出来事がなかったかのように事が起こった、とか・・・

いろんな方の引き寄せ体験談を見てきて、どこかで見た!っていう感覚ばかり。。

 

宇宙におまかせー!私は私で楽しむわ♪っていう、引き寄せの基本を地で行った、そんな感じ。

私の小さな頭では「こうやって、こうする」と限られたやり方しか考えられなかった。

でも宇宙はものすごく意外なところからギフトをくれる

 

 

しかも地味に嬉しかったのは、私の動向(仕事、SNSなど)をけっこうちゃんとチェックしてくれていると知った事・・・!(ぎゃー!)

あちらは売れっ子さんでかなり有名な方なんで、私なんぞを気にかけてくれているというのが予想外すぎて嬉しかったです。

ほんと、自分が自分に対して行うことは、他人から対してされることとイコール

自分が自分を大切にしていれば、人からも重要に 大切に扱われるんです。

でもせっかくなので「私なんかを」なーんて思わずに、気にされてとうぜーん!って思えるようにしたいところです。

 

ちなみにお返事は寝かせて、自分の好きなことに時間あててまーす!笑

もう少しいい時間になったらお返事して、またほっときます。

今はそれができます。安心して宇宙にまかせたら叶うって、お墨付きをもらったから

だから、とにかく自分が夢中になれてワクワクすることを探しましょー!!

自分を楽しむ=最強。です。