読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

引き寄せも⚪︎⚪︎⚪︎する時代です

スポンサーリンク

ネット上では、こうやって引き寄せの話をどんどん拡散している私。

でもリアルの世界ではあまり口にすることはしていません。

それは「スピリチュアルにハマるヤバい子」と思われたくないからだと思います。

話して大丈夫そうかな…?と思える人に「引き寄せってあると思うな〜」くらいのことを話す程度でした。

 

f:id:dosukoi823:20150824110359j:plain

それが昨日。

番組スタッフさんとご飯に行ったとき、恋愛の話に。

ややこじらせている模様で「好きな人がなかなかできない!」とのこと。

それを聞いて「理想の条件とかリストアップしてます?」と尋ねると

「え??理想…?そう言われると。。」

と、答えに詰まった様子。

すぐに理想の条件が言えないことに気がついたのです。

私はリストアップまんまの人を引き寄せた経験があるので

「まんまの人現れますよ!」と伝えると

「本当ーーー!?!?」と、物凄い食いつき。笑

 

そこからなんとなく引き寄せの話になったのですが、目がキラキラしていて希望を感じてくださってるのが凄く伝わってきて。

たぶん初めてだと思いますが、リアルの場面で引き寄せの話を結構事細かに話しました。

 

 

彼女はそれを聞いてかなり前向きな気持ちになれたようで、ものすごく感謝をされました。

でも私にとっても、この話をできたことがとてもプラスでした。

全部叶うんですよ!

と、口に出して言った時。

私の叶える力がさらにパワーアップしたようなそんな気がしました。

 

そこで彼女が「そう言えばこんなことがあって…」とすごい引き寄せエピソードを教えてくれて!

私までもワクワクしたんです。

 

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

この記事でも触れていますが、幸せはシェアするもの。

引き寄せ行き詰まってるな〜っていう人は、話せそうな人に話してみては?

 

星占術的にもこれからシェアする時代になるそうですね。

あらゆる通信手段や仕事も、とても自由度が増してきた。

こちら参考にしているブログ様。とっても面白いです!

ameblo.jp

なんでもかんでも、シェア。

自分が欲しいものこそシェアすると、するっと手に入る時代になるのかも!

 

 

ランキングクリック御願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ