引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

彼からの電話を引き寄せた「愛されビンゴ」

スポンサーリンク

 コメントにて「愛されビンゴ」の記事は消えちゃったんですか?というお問い合わせを頂き

「あれれ?なぜ見られないのだろう・・・?」と思い、探したら、、ありました。

今のわたしから見た感覚も書き込みながらまとめてみました。

f:id:dosukoi823:20151020000418j:plain

この時のわたしは、当時好きだった彼のことばかり考えているから常に不安でした。

そんな私に対して信頼している人から「不安が一番不要」だということを言われました。

<以下、当時の書き込み抜粋>

minamiyuki.hatenablog.com

 

私は未来の心配ばかり抱えて生きている状態でした。

大切なことを忘れていました。

どんな悪いときだって、今を楽しむことさえしていれば未来が開けてくる・・・。

それを大切にしてきたのに、それを全く信じることができていなかった!

不安は、不要。

不安になっても仕方がないんです。

とにかく、今は今を楽しんで少しでも明るく生きていれば・・・状況は変わる。

本当に変わるんです。

 

 

 

それでも不安になってしまうのは仕方ない。

ならば、工夫をしよう。

・・・ということで、ひらめいた!!

 

f:id:dosukoi823:20151019234840j:plain

愛されBINGOです♡

なんのこっちゃ・・・と思うでしょう!笑

でもこれすごいんです。

塗りつぶすと・・・、塗りつぶせば塗りつぶすほど・・・・

恋がうまくいくんです!!!

 

なんだその子供だましーーーーー!って思った方!待って!笑

 

 

私は日常、悩んでばかりいて不安に頭を支配されてしまっているんです。

そんな私が少しでも1日をしっかり楽しめるように「彼とうまくいく」という餌を設定して

ゲーム感覚で楽しんでやろうというやつです。

これがすごくいい感じ。

あえて「男性と仲良く喋ってみる」とか入れてみるのも効果的。

彼となかなかうまくいかないうちって、どうしても自信を失いがちです。

でも他の男性にほめられると自信を取り戻せます。

 

特におすすめなのが「部屋を片付ける」という項目。

こうやってゲーム感覚にして仕舞えば、不安でもやもやして体が動かなくて何もできない・・・ということがなくなります。

やらなければうまくいかないのですからね。笑

 

これを思いついたのが昨日の夜で、今日さっそく実行してみたんです。

それが9個中7個埋まった時・・・彼からメールが。

それもメールのやりとりをぶった切るような「今何してる?」という内容。

適当に返してみると・・・・。

 

きました。

 

 

彼から電話きましたーーーーー!!!!

 

 

 

それも、特に用がなかったのに電話をくれました。

次の約束のこと、楽しみにしてるよーって、それだけ・・・・。

もうドキドキです、、、、。

あまりに嬉しかったのですぐに記事にしちゃいました。笑

 

いや、それにしても愛されBINGOおそるべし。

自分を騙し騙しではあるけど、それできちんと楽しく1日が送れて

さらに綺麗になったり料理が上手になったり仕事がうまくいくんなら儲けもん。

毎日継続したいと思います。

本当におすすめです!

 

 

<抜粋ここまで!>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という、愛されビンゴのお話でした。

振り返ると我ながら上手に引き寄せたな、と思います。笑

恋愛をすると身の回りのことがおろそかになりがちですよね。

でもそれほんとにNGなんですー。

それをやっていると、潜在意識が「おろそかに扱っていい存在なんだな」と認識してしまいます。

ノーノー!!

そうではなく、大切に大切に扱ってみてください。

本当に、お姫様のように!

お姫様のお部屋だから大切に手入れしなきゃ!

お姫様の洋服だから丁寧に洗わなきゃ!

。。。などなど、自分のことを大切に扱えば扱うほど、自分は大切に扱われるようになります。

 

直接彼に働きかけなくても、自分のことを大切にするだけで・・・

彼との進展を後押しするパワーになるんです!

彼に送るメール1通よりも、何倍も効果てきめーん!!!

 

愛されBINGOのいいところは

・塗りつぶせるところ

・「満タン」が見えるところ

だと思います。ちょこちょこ達成感を得られるのがミソです。

悩んじゃって面倒なことが後回しになっている方は、ちょっとビンゴ作ってみてくださいな。