引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

叶えるなら、現実的な行動もしていこう。

スポンサーリンク

10月1日に新月を迎え、気持ち新たに・・・

 

思いっきり、風邪ひきました。(泣)

喉の痛みからきて、発熱。

久々にやってしまいました・・・。

完全に私の自己管理能力のなさではあるんですが、、

熱が出るというのは浄化のサインなんだそうです。

f:id:dosukoi823:20150202113709j:plain

そして女性の月のものもきたりして、怒涛のデトックスの流れが来ています。

いらないものも手放して、持ち物がスリムになってきました。

一応、10月3日の9時くらいまでが新月の期間のようなので

それまでに一気に浄化したいと思います。。

 

 

流れに身をまかせる+現実的な行動

ただ楽しく過ごすことの大切さを話してきましたが・・・

心が快であるならば、現実的な行動もどんどんしていきましょう。

私は今回、意図しない形でぼーん!ぼーん!と体がデトックスを求めてきました。

ここで「あー、デトックスの時期なんだなー」って何もしないのもひとつアリですが。

この流れに乗じて、いらないものをどんどん処分してみました。

いらない服、一度使った紙袋(使いまわしちゃうんです。。)、食材、などなど。

そうするとその隙間にいろんなものが舞い込んでくれるんですよね!

そうこうしているうちにお仕事が3つ舞い込んでくれたのと、ずっと勉強したかったことの無料講座動画を見つけて

具合が悪いのに楽しく学べています。

そして何より部屋が片付いていい気持ち!

実際、部屋はきれいに保つのは最優先だと私は思っています。。。

 

わくわくできることなら、現実的な行動もどんどんやっちゃいましょう。

モヤモヤしてきたら「あとは宇宙さんお願い〜!」で、いいのです。